異世界美少女受肉おじさんと

新番組。 橘と神宮寺は女神に異世界に召喚されて、橘は女の子にされる。 女神の呪いでお互いに好きになる前に魔王を倒すことに。 どうやったらこんな設定思いつくんだ。 なんか変な動物に追われるけど、神宮寺は強くなっていた。

自宅と同じ部屋を発見。食料は1食しか無い。 集落を見つけて行ってみると襲われていたけど、橘の美貌のせいで全滅。 近くに本隊がいるので退治に行く。 神宮寺がおかしくなって橘を投げる。 魅了マークが付いていて、迫られて叩いたら消える。 村の人に新しい服を貰う。

倒した魔物は守り神だったのでエルフが怒ってくる。 橘が美しさで勝ったので森に逃げる。 投石で髪の毛を切断したら泣き出す。 街への移動途中に守り神の肉を焼いて食べる。 橘は酒に弱くなっていて植物に捕まる。

街に付いて、橘は紙袋を被せられる。 人目を避ける髪飾りを買う。 以前の野盗が襲ってきてシュバルツが片付ける。 何故か戦う流れに。 街を壊したので捕まって、勇者であることを証明する為に盗賊の討伐クエストを受ける。

リビングアーマーと戦うけどシュバルツがやられて剣も食われる。 尋問官も脱がされて橘の服を着せたのでややこしいことに。 リビングアーマーを倒して中身のヴィズドを捕まえて尋問。 夜のうちに仲間が来て逃げられる。 シュバルツのスキルを試したら何か空から落ちてくる。

シュバルツの夜の女神(能登麻美子)が呼び出される。 召喚した勇者に加護と武器を与えることになっていて、神宮寺は橘の武器として召喚されたらしい。 領主にここにいるように説得されるけど、神宮寺は反対する。 二人で王都に向かう。 村でイカを食べたら橘がいなくなる。 頭目を乗せていた荷車があって、頭目は生贄として捕まっていた。

美しさ勝負で頭目の負け。 生贄を見つけた者が次の村長になるらしい。 神宮寺達は頭目を見つけて一緒にイカを食べる。 イカを殺して祭りを妨害しようと持ちかけられる。 頭目をエサにしてイカを釣る。 橘は魅了で脱走。 神宮寺は調子が出なかったけど橘が来たらイカを釣り上げるのに成功。 ダマスカス包丁を頭目に渡して倒して焼いて食べる。 頭目は次の村長に。

商人のシェンも同行。 食事に盛られていて、シェンと橘で魅力を競う展開に。 目的は神宮寺をマッサージすることだった。 王都で愛と美の女神の神殿に行くとマイクロビキニを渡されて、礼拝施設はナイトプールだった。 女神の紋章を見られて騒動に。

国王と会うことに。 晩餐会に出るけど橘は可愛いので出禁。 酒を飲みたがったら怒られる。 ユグレイン(牧野由依)が自殺しようとしていて橘が止める。 ユグレインと話して、神宮寺に褒められたいことに気付く。 ユグレインは実は王女で、魔王討伐に連れて行くように頼まれる。 国王に反対されて、手伝うと言うと何故か反乱を起こす。

橘は恥ずかしいので逃げることに。 ティアラを探していたら縛られているムリア(芹澤優)を発見。 メイド長が橘にマッサージして紋章に何かする。 橘は神宮寺に会った頃の夢を見る。 王の方ではシュバルツを呼んで暴徒の鎮圧をさせる。 剣を振ると服だけ切れて暴徒は正常に戻る。 城に戻って神宮寺と話して嫉妬していると指摘。

魅了が解かれたのでメイド長は国ごと吹き飛ばすことに。 地下の兵器庫を開けて決戦兵器で城を攻撃する。 神宮寺達はシュバルツの剣で防ぐ。 中の橘が暴走して、褒められたいと神宮寺を攻撃。

最終回。 神宮寺は褒め方が判らないけど、シュバルツに男相手でも嫉妬すると言われて、橘が羨ましいと伝える。 橘は立ち直るけど決戦兵器が暴走したので、神宮寺が中に入っていっぱい褒める。 事態は収拾して、神宮寺達は魔王のいる方に向かうことに。
総括。 設定に若干の気持ち悪さはあるけど、普通に面白かった。 橘の男だった時の描写なんか殆ど無いから普通に可愛いし。 頭目が不意打ち的に良かった。


戻る