終末のハーレム

新番組。 怜人が病気になって、薬が完成するまでコールドスリープする。 その間にウィルスが流行してまだ解決していない。 男は5人しか生き残ってなくて繁殖を迫られる。

他の男は女優とかを呼んで交配している。 風呂場に朱音(大地葉)が来て酒を飲まされる。 気付くと翠(山根綺)が添い寝している。 幼馴染のエリサを探しに行くと熊が現れて翠が倒す。 エリサの研究室を見て薬の開発をすることに。 エリサの荷物にメッセージが残っていて、ウィルスは人が作ったものだと言う。

土井はいじめられていて、具合が悪くて病院に行くとコールドスリープすることに。 3人目として解凍されて、花蓮(竹達彩奈)が担当に付く。 同じ高校に通って先生と再会。 夜に部屋に呼ばれてされるがままに。 翌日にも音楽室で迫られる。

土井は水泳の授業に参加。 1位になった一条さん(愛原ありさ)が1週間相部屋に。 着替えを手伝ったりする。 花蓮に聞いてみると学校は土井の為に用意されたものだと判る。

周防は水原の担当官から外される。 黒田さんとウィルスの話をする。 最初に被害者が出た場所に移動。 お風呂で背中を流す。 サウナにいたら変な外人と勝負することに。 患者はエリサと通信している。 患者から最初の被害者の話を聞く筈が、夜のうちに始末される。

パンデミックの始まった病院を調べる。 患者に貰った写真にウィルスの作成方法の論文が隠してあった。 難民地区の慰問をすることに。 狙撃しようとしていたけど未然に防ぐ。 難民地区からアクセスして、アメリカに行った筈の黒田さんの友人がみんな消えていることが判る。

土井の次の相部屋はギャルの律香だけど気に入らない。 資料室にいたら春歌(道井悠)が来て、お互いにいじめを受けていたと知る。 外にいたら東堂さん(飯田里穂)が来て思わず触る。 翌日体育倉庫で襲われる。 日替わりで世話をする当番が決められる。 先生は転任になったと言われる。 星野汐音(上田麗奈)が転校してくる。

タレントを目指している元クラスメートの星野さん(上田麗奈)を下着で登校させて屋上に呼び出す。 かつてのクラスメートを探して貰ってトイレ掃除させる。 土井はどんどん染まっていく。

土井は情欲の限り。 世界本部の使者が来る。 水原達は病院を調べて、地下でクロエに助けられる。 正体は局長らしい。 病院は爆破される。 日本支部の長官達は捕まる。 エリサはテロ集団にいるらしい。 土井は拉致される。

土井は男が他にも4人いると知らされる。 花蓮は世界で一番偉くなりたいと言って土井は協力することに。 No.4が拉致されて、エリサ達が日本から世界に放送。 イザナミを名乗ってUWがウィルスを撒いたと明かす。 水原は土井を名乗る男に会う。

土井はまたカプセルに入って成長。 出てきて水原に会わせる。 成長後が水原の今の時間軸。 水原は周防を呼んで脱出を計画。 そこに局長の部下が来て連行される。 アメリカに連れて行かれるところに朱音達が来て、船で国外に脱出。 エリサと再会する。あれ、終わり?
総括。 サービス部分にしか期待してなかったのでストーリーはどうでもいいけど普通につまらなかった。 サービスも最初だけなので見るだけ無駄だった。


戻る