ドクタースランプ

ドクタースランプスペシャル。スペシャルといいながらドラゴンボールからの流用が結構ある。野沢雅子まったく声変わらないな。

く、黒ヤギういろう。何故すいかにこだわる。悟空は一話限りかと思ったらなかなか帰らない。

OPが変わった。なんかゲームのようなOPだ。

タイムパラドックスネタだ。いろいろ解決しない問題が残ってる気がするが。

その後○○がどうなったかというと、実はまだいるのである、のパターンは永遠だな。オリジナルはつげ義春? 知らないうちにあと1週。

最終回。川田妙子の声が聞ける番組が終ってしまった。 川田アラレにもすっかり慣れたな。次回からはONE PIECE。あんまり面白くなさそう。


戻る