こみっくパーティ

新番組。 いきなりマルチがいる。わざわざ冒頭のシーンの為だけに4人も声優使ってるのか。 DC用ソフトが原作なのね。まだ発売してないって。 即売会の描写は、知ってるから別にいいよ。 登場人物が18歳未満だと、同人誌の世界の大事な部分に踏み込めない気がする。 主人公はなんでTo Heartを知ってるんだろうと思ったが、PS版があったか。

リアルタイムで見る。というか、ビデオのセットを忘れてた。 途中から見たけど、同人誌を出すことになっている。 でもアニメ絵路線は否定するのね。依然マルチは出てるな。

即売会に参加。 意外とまともに同人誌を取り扱ってるな。 しかし、そんなことは既に知ってる人しかこのアニメを見ない気がするけど。

何もコスプレ喫茶で働かなくても。 なんか演出が遊んでる。 ああ、ミルクで乾杯するまで判らんかった。なぜウェディングピーチかな。 ケイエスエスだしDVDが出たからか。 コスプレはカメコ無しには成り立たないと思うけどな。

高校生は部活してなければ忙しい大学生より暇かもしれない。 今回は運営側の話。仕事でやってるのね。 さらにボランティア軍団のモチベーションを描写するのは難しそうだ。 おー、宝島がDVD化だ。

締め切り前の炊飯、睡魔、水曜、で確かに睡眠の項は無い。 何をしょーもないネタを。 いきなり同人誌の方向性を踏み外す。

DC用こみパはまた発売が延びたな。7/26ってアニメ終わってるような。 本当はDC版ソフトが原作なのに。 方向性を見誤ったままこみパ当日。 売れないシーンは痛々しいな。 お世辞を言って去るだけましというか。 人によっては正視に忍びないかも。 今回は客の方が正論のような気がする。 「なんだ、アニパロじゃないんだ」という感想は自分でもよく憶えるような。

主人公の人はまだ落ち込んでいるので海に連れて来られる。 イベント後に海に行くと盆過ぎになるのね。 「クラゲいるぞ、メメクラゲ」。そんなもんおるか。 なかなか耐えるヒロインだな。 別に立ち直る訳でもなくて痛いだけの話。

一話飛んだけど、あんまり立ち直ってないな。 文化祭準備の話。 こういう企画はやりたがる人とやりたがらない人が綺麗に別れる。 あと3話。

3年生の年末から進路を考え出しても遅いような。 とりあえず浪人するという選択肢もある。 ファンレターの差出人は今まで誰だか知らなかったのね。

大志がなぜ和樹を選んだは結局よく判らないな。 参加証は再発行したけど、こみパまであと1週間しか無いのか。 まあ、コピー誌なら普通のペース。 次回最終回。

最終回。 空飛ぶつかちー。「二段投げや」って投げたらあかんがな。 まあ、トナー切れたらコンビニでコピーすればいいしな。 そこら中のコンビニのコピー機が同人誌製作で埋まってるのは嫌だな。 32ページ50部800枚を折って綴じるくらい、徹夜しなくてもできそうな気がするが。 開催するってアナウンスしてるのに外にいたらあかんがな。


戻る