地球防衛家族

新番組。 スカートめくりまくり。 多分国語の授業は朗読というより一人芝居。もっとはっきり聞きたかった。 うわー、おっさんの変身シーンだ。 彗星じゃなくてなんか生物だなこれは。 黄色のリボンの女の子は誰だろう。 まだ敵は出現しただけだし、お姉ちゃんは変身してないし。

この家族は母親がガンだな。 姉は常識人なのね。 やっと姉の変身シーン。うーん、今ひとつえっちさに欠ける。 圧縮モードって便利だな。 追加オーダーしたから980万が入らない、というオチかなと思ったのに。

うんこネタばっかり。 水谷優子先生のぱんつ。大サービスだ。 怪獣に食われてうんこまみれになって出てくる。緑色だからまだいいか。 いえろおかあどってそういう意味か。緑色だってば。

大は変を産む。そんなでかいもの口から出してよく平気だな。 ペットと別れる話の特殊ケース。 今回は敵と戦わない。代わりに親子喧嘩に使ってるけど。

敵と戦うのが常態になってるな。 マイティロボを使う代償は1億円。これはもう罠のような。 でもまあ、980万円10回分だし。 特訓の間、望は体操服にブルマで大股開きしてたりする。 徹夜で公園で騒いでるとはた目には変な一家だ。 なんかいきなり終るな。

水谷優子先生のぱんつは星柄。 やはり望は被害者だな。 最後には嬉しそうだったからいいか。

大の無断欠席に動揺する水谷優子先生。 父親にはぱんつの人として認識されてるらしい。 変身シーンがちゃんとあるのは最初だけだったのね。せめて望だけでも。 変を捨てた話はまだ引きずってたのね。 大もたまには悩む。

ペットロボが侵略してくる。 可愛くて分解できないというのがいいな。 衛ちゃんは世間が飽きてもまだ遊んでる。やっぱり遅れてる。 説得したら自分で帰って行った。今回はギャラは無しなのかな。 また借金が3200万増えてるし。 ポケマルは(全員)小桜エツ子だったのか。エフェクトかかってるから判らなかった。

「愛が地球を滅ぼす日」は欠落。

水谷優子先生は水着で水撒いてる。いいのか、はみ出してるし。 それぞれに防衛軍活動が負担になる。そらそうだろうな。 母親のサービスシーンが多いな。 できれば望ちゃんをもう少し。 野次馬も命懸けだな。 よく死ななかったものだ。

赤字は3億5千万になってる。 父親と先生はまたチャットしてる。まだお互いに正体を知らないのね。 ポケマルの話も引きずってるな。 母親はすっかり開き直ってるし。 なんだこの回は。 とりあえずシリーズには影響を与えないけど。 終盤を迎える前の問題呈示かな。

「炎のバースディ」は欠落。次回最終回。

最終回。前回がかなり転機だったらしい。 黄色いリボンの人(エレン)の具合が悪い。異様に色っぽいぞ。 宇宙花粉症らしい。体が大きくなって服がびりびり。こんなサービスが隠されていようとは。 蜜を飲んで体が元に戻った後の方が嬉しいような。 結局、危機は去ったのかな。 借金はどうなるんだろう。


戻る