BOYS BE...

新番組。 絵も演出も悪くないけど、ストーリーが無いな。原作がそうだから仕方ないけど。

舞台は同じなのか。キャラクターもストーリーもしょぼくてサービスシーンも無かったら、 何を目当てにすればいいのだろう。

帰国子女だから、という強引なオチ。声は福圓美里。セリフは少ししか無いけど、気になる声だ。 またなんかで出てこないかな。

写真の話。あらら、途中までしか録れてない。一応30分延長を見越していたのに。 この先「あたしを撮って♥(ぱらり)」とかいう展開になるんだろうかなるんだろうか。

舞台は夏の海。季節感が…。サービスは多い。兄妹ものだったのか。

プリンセスナインみたいな。どうもストーリーが盛り上がりに欠けるな。

夏の終わり、野人は足を怪我する。浮気はバレずに済むかなと思ったけどやっぱりバレたか。

いきなりすっぽかすとは酷い奴だと思っていたら、忘れとったんかい。その日の約束を。 学校やめてしまうのは早まってるぞ。 居られるとその後の展開がややこしくなるけど。

あらら、VAIOが粉々。 そのお詫びという名目でデートの採点をするのだが実は彼女は、ってそんな描写無かったがな。 脇役の話だけど、なかなかいい感じ。眼鏡を外すと可愛かったりすると完璧(にお約束)。

悩める少年は自信のないカオルくんと出逢う。 声は小安武人だし。

アイドルに遭遇する。 どう見てもラッキーだよな、それは。 電車に乗ったことのないアイドルはいないと思うが。

いきなり終末。 「世紀が変わる瞬間って、1000年に一度しかないでしょ?」100年に1度です。 1000年の誓い、とかタイトルまで間違ってる。 正しくは「千年紀が変わる瞬間って、千年に一度しかないでしょ?」当たり前だ。 それぞれのカップルはデフォルトでつき合ってたのね。 次回最終回。

最終回。あ、OPが違う。「初恋」を今井由香が歌ってる。 舞台はいきなり北海道。巨乳なニポポ人形彫りの林原に出逢う。 話にケリをつける訳でもなく単なる一話だ。 シリーズ全体としては、登場人物が毎回変わるから繋がった話にはならなかったな。


戻る