ボボボーボ・ボーボボ

まだある新番組。19:30からじゃなくて少し早くから始まってるからOPが途中からしか見れなかった。 ゴールデンタイムはこういう醜いことがあるから嫌だな。 この曲はビッグ・オーの枠で流れていたからなんとなくビッグ・オーのOPという認識がある。 いきなり毛狩りしている。どんな世界観なんだ。 ビュティ(野中藍)はレギュラーなのかな。 ちょっとシュール過ぎて付いて行けない。ゴールデンタイムにやってるのが不思議な感じだ。

実際には28分から始まっていたのか。 ビュティがかつら組に連れていかれたのでパッチと協力する。でも一緒にコンパに行ってるし。 ビュティは違う所にいて知らない人に助けられる。一応物語は進んでるのかな。

あんな話でもちゃんとあらすじがあるんだな。 ボーボボはスカッシュが解散なので荒れている。ビュティはコンビニの爆発で飛ばされる。 変なパンツの人と会う。パンツも生きてるのか。 パンツとアヒルの子供らしい。

首領パッチが送られてくる。なんか今回はやたら笑えるな。 ナンセンスとシュールと馬鹿のバランスが難しい。 首領パッチも付いてくることに。すっかりアホなキャラになってるな。

愛の迷宮を上演。シュール過ぎる。 時間かけて仕掛けている部分よりも、瞬間的に面白いギャグの方がツボに来る。 ピラフ食ってるボーボボは危ないな。水中奥義って自分で言ってるし。 そういえば劇場は始めただけで終わってなかったな。虚構の狂った入れ子構造が面白い。

スペシャルだからなのかこれまでのあらすじ付き。無くても何も困らないと思うけど。 ビュティが劇場に参加してるのが珍しいな。
首領パッチは手術でメカになってるし。助けたと思ったらコイン入れてるし。 3Fの番人のウサちゃんが斎藤千和だ。最近見ないと思ったらこんなところにいた。 4Fに上がったところで終わり。変なところで切れたな。


戻る