ブレンド・S

新番組。 バイトの面接に落ちた苺香(和氣あず未)が店の前にいたら店長にドSキャラとして雇われる。 小学生みたいな大学生の麻冬(春野杏)は妹キャラを演じている。 ツンデレキャラの夏帆(鬼頭明里)はゲーム好き。 帰りに3人でゲーセンで遊ぶ。 目つきが悪いとか店の特殊さとか設定が今ひとつ飲み込めない。

苺香は笑顔のつもりだけど蔑んでいるように見えている。 秋月が客に百合を求めているので夏帆と苺香で実演してたら何か違うものに。 夏帆が取ってきたフィギュアを店長と麻冬が奪い合う。 苺香は麻冬と同じチームで期間限定メニューを考える。 ドSパフェとして人気になって圧勝するけど、実は塩と酢とタバスコが入っていた。 麻冬の獲得した賞品はコスプレ衣装で苺香が着せられる。

海外が好きになった経緯。 店長に膝枕をしていたら他の人に見られる。誤解させたままか。 店長が苺香をデートに誘うけど慰労会だと思われる。 苺香のプレゼントを買おうとしたら同じものを買っていた。 客の忘れ物の同人誌を発見して張り紙をしていたら女の人が取りに来る。

縛る本の人の持ち主の天野美雨(種ア敦美)も店で働くことに。 実は作者。 お姉さんキャラとして接客。 苺香が張り合ったらSが際立つ。 Bパート。 天野さんが描いた本の話をする。 苺香と店長が付き合っていると思っていた。 そこからメイドの話に。偽CMが凝ってる。 Cパート。 客のアンケートを見る。 苺香を特訓したら女王様に仕上がる。 やっぱり適性あるんだな。

ポニーテールデイ。でも客はストレートを望んでいた。 夏帆と秋月が部屋で二人きりに。 しかも閉じ込められてさらに停電する。 苺香が雨の中を帰ったので風邪をひいて、みんなで御見舞に。 姉の愛香が出てきて店長をお茶責めにしていたら苺香に怒られる。

親睦会で川に来たけどみんなインドア派だった。 店長と水着を買いに。 今度は海に行く。何気に夏帆がメイン。

日焼けしたので店をジャングル仕様に。 麻冬はサル化。 Bパート。 苺が無いので買いに行くけどどこも売り切れ。何があったんだ。 客が注文しないように誘導してる。 Cパート。 店が忙しいのでスタッフを増やす話に。 何故か男装してる。

神崎ひでり(徳井青空)が面接に来て採用。 アイドル属性。でも男。 店長が苺香にいろいろアプローチして失敗。 美雨が外でひでりに会って、一緒に服を選ぶ。 トイレ騒動があったり荷物を持ってくれたり。 麻冬さんのコスプレ衣装を着せて遊ぶ。やっぱりスモック持ってるのか。

苺香が犬を拾ってきて、上の階の店長の部屋で飼うことに。 フィギュアで脅迫されて散歩してる。 深夜アニメがリアルタイムで見られなくなる。 でも苺香がクッキーを作ってくれた。 苺香の姉が店に来ることに。 姉は垂れ目なことについて。 苺香のお菓子で店長が太ったので運動させる。

麻冬が客に告白されて断る。 ゲーセンで注目されてる夏帆を発見して、勉強を教えることに。 麻冬は先生を目指しているらしい。 秋月をメイクして遊んだり。 なんとなく麻冬回。

店長が苺香とオーナーを連れて公園に。他の犬を気に入るけど、オーナーも目つき悪かった。 Bパート。 夏帆が落ち込んでいて秋月がパフェを作るけど、客のプレゼントで機嫌が治っていた。 Cパート。 店長が苺香に壁ドンする流れに。 張り手だと思われたので再挑戦しようとして失敗。 再起不能なところを苺香から壁ドン。この為だけに山崎バニラ呼んだのか。

最終回。 みんなでスキー場に。店は臨時休業かな。 店長は風呂上がりの苺香に告白するけど寝ていた。 開店当初の話。麻冬は防犯ブザー鳴らしたまま連れてきたのか。
総括。 いろんな属性の店員がいる店という設定がやっぱりおかしい。 苺香のドSはなかなか気持ちよかった。 途中から麻冬がどんどん可愛くなってきた。


戻る