ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

新番組。 ミュリンはベルゼブブ(大西沙織)に仕えている。 憧れていたけどゆるゆるだった。 セーターをプレゼントしたら撫でてくれる。 Bパート。 ベルゼブブが街を視察に行ったら迷子になる。 心配すると言ったら冷たくなるけど、実はどきどきしていた。 さらに久野美咲と加隈亜衣も出るのか。

ミュリンが階段から落ちて兄貴に受け止められる。 かっこいいので目標にするけど、可愛いもの好きだった。 ベルゼブブに頼まれてぬいぐるみを作ったりしている。 名前はアザゼル。 Bパート。 部屋の前にベルフェゴール(久野美咲)がいる。 緊張すると尿意を催す。 アザゼルが来ると怖がるので、可愛くしてみようとして失敗。 アザゼルの作ったクッキーをあげたら喜ぶ。

ベルゼブブと二人でランチ。 帰りにアスタロトに会う。 お似合いだと言ったら一人で帰るといなくなって、アスタロトが探しに行く。 Bパート。 アスタロトがミュリンを観察している。 ベルゼブブの部屋に入り浸っていたら近侍のサルガタナス(加隈亜衣)が迎えに来る。 怖いけど意外と可愛いもの好きだった。

エウリノーム(赤ア千夏)が植え込みに潜んで少年を愛でている。 アスタロトが来たので脳内で少年に変換して喜んでる。 Bパート。 ベルゼブブを映画に誘うと楽しみで寝てない。 ミュリンは走ってたら風邪を引いて、ベルゼブブがお見舞いに来る。 映画はアザゼルと行って貰うけど戻ってくる。

図書館の館長のダンタリオン(悠木碧)に会う。 そこにモレクが来る。 エウリノームがこっそり見ている。 Bパート。 ベルフェゴールはアザゼルと話す為にブラウニーを作る。 なんとか出来たけど、話せないのに渡せる訳がなかった。 なんとか渡すけど倒れてる。

ベルゼブブのヒールが折れる。 衣装係のアドラメレクが来て直してくれることに。 Bパート。 インタビューを受ける。 嫌いなものは無いと答えたけど、雷が苦手で、中庭で怖がっているのを見つける。 雷のことは秘密にすることに。

ジムを作る筈がお風呂が出来る。 折角なのでみんなで入る。 アスタロトが覗こうとしてミュリンも巻き添えに。 Bパート。 ミュリンが犬を飼っていると知る。 双子の妹がいることも知る。 何か聞いてみようとして、ぱんつの色を聞いてしまう。

サルガタナスはケサパサのキャラクターが好きで、目立たないようにコラボカフェに行ったら不審者に。 アザゼルも来ていてもこの話で盛り上がる。 Bパート。 ベルゼブブがベルフェゴールと海に行くことに。 ミュリンとアザゼルも一緒なので水着を選びに行く。 でも当日は台風。

ミュリンがでかけている間に仕事を終わらせる。 でも終わってないふりをしたら図書館に転属すると言われてベルフェゴールに相談。 別にこじれてないので問題なし。 Bパート。 ベルフェゴールが告白する夢を見る。 図書館でアザゼルに会って告白するけど伝わらない。 Cパート。 いろんな寝てる人のパターン。 寝ているベルゼブブを観察。実は起きてた。

アスタロトがいなくなって、サルガタナスが連れ戻しに行く。 帰りに公園でコーヒー。なんかいろいろ意識する。 Bパート。 寒い日に暖房が壊れている。 冬服にしたら胸でもふみが感じられない。 マフラーを巻いてあげるとミュリンの匂いで元気が出る。

ベルフェゴールがマドレーヌをアザゼルに作る。でも夢だった。 午後からお茶会。 ベルフェゴールがうっかりワインを飲んで、倒れているところにアザゼルが。 ベルフェゴールは夢だと思って甘える。 眠ってしまったのでお姫様抱っこで連れて来る。 今回やばいな。

最終回。 ミュリンから貰ったセーターがほどけてしまって、アドラメレクに頼んで直して貰う。 Bパート。 閣下が花見をしたことが無いのでやることに。持ち寄ったら9割ケンタッキー。
総括。 ストーリーは何もないけどふわふわした雰囲気が楽しかった。 これを大西沙織がやってるというのが面白かった。 キャラはベルフェゴールが破壊力あった。


戻る