アクエリアンエイジ

新番組。 ストーリー原案、監督・大橋誉志光。ギャラクシーエンジェルの人ね。 何でもない話が続くのかなと思ったら何かが戦ってる。 依子(青木麻由子)が「とう」ってチョップしたり、自然な演技がいいな。 話はさっぱり判らんなあ。面白いのか、これ。

スカウトされる。でもこの男達はアクエリアンエイジではなくて、戦ってる人達がメインの筈じゃあ。 イヤリングの人はリモコン首輪を付けている。なんかそそるアイテムだな。 依子もそのうち覚醒して戦いに加わるのね。 今ひとつ面白くなって来ないが、声優は無駄に沢山いるな。

バンドがラジオに出る。依子はスキャンダルの元扱いされる。 なんかバンドの話ばっかりで戦う乙女達が出てこないな。

いつまで芸能界ネタをやってるのかな。 別れ話になっちゃった。 路上コンサートの最中に依子は覚醒しかかる。 あそこに集まって来た女の子はみんな覚醒してるのかな。

だんだん直接攻撃してくるようになったな。 明日見(南央美)覚醒。今ひとつ声が合ってないような。 芸能界ネタはスキャンダルネタ。

覚醒して違う世界へ行く依子。だんだんそれっぽくなってきたな。 いきなりいろんな事情を把握してるのね。見てる方が置いてかれてますが。 襲いかかってきたのが耳リングの人ね。 何故か南央美も事務所に入ってくる。 響太は実はマインドブレーカーらしい。なんかそういうカードがあるんだろうな。 怒りのあまりビニール傘が溶けるという描写が面白い。 キスシーンを目撃して発動する依子。この人達みんなこういうきっかけだな。

浮気現場を目撃した依子は出ていった。すごい役者として再登場。 どう見ても行動が間違ってるけど、本人はもう自覚ないのね。

依子を取られたことで揉めてる阿羅耶識の人達。 キョータはマインドブレーカーらしい。 依子は別人になったけど記憶は連続してるのね。 流水子がいろいろ説明してくれる。 マインドブレーカーというのは、 阿羅耶識、WIS-DOM、ダークロア、E.G.O.、イレイザー等と同じ次元の種類なのか。

下からの突き上げを堪える流水子。大変だねえ。 関与したらいかんと自分で言ってたのに響太と話してる。 響太の方から流水子に来るのはいいのかな。 キリコ(城雅子)も事務所に潜入。巨乳だ。 明日見が共演するとライトが割れまくる。もうこれは映画撮影じゃないな。 歌を歌う響太。でも何も起きずにギターは壊されてしまった。 正解っぽい選択肢だったのにな。

キャラコンのCMだ。東京まで来いと。 撮影中のキリコが響太の歌を聴くといきなり変わる。 これもマインドブレーカーの能力なのかな。 しかし一方で勝手に怨まれてる。 あのパソコンは何なんだ カナエが襲ってくる。雪邑さんが守ってくれる。 この人は味方だったのか。利用されてるのかと思った。 あと3話。

レコーディング中。なんかあからさまに下手だな。 依子は相手役を倒す。車も燃える。襲われても平気。無敵状態だな。 明日見ちゃんは昏睡中。頭になんかされてたからなあ。 響太はキリコに元気付けられる。 依子は最初いい感じだったのに、ヒロインがすっかり移動してるなあ。 ラストまでにヒロインの座に戻ってこれるのか。あと2話。

依子からの助けてのメッセージ。罠かと思った。 キリコと明日見が守ってくれるが、捕まって触手責め。えっちだ。 流水子ちゃんも来る。こっちは電流責め。 図形で戦いが表現されるのが面白いな。 カナエも来る。虻戸の敵になったのね。 でも虻戸を想いながら特攻していく。よく判らないけど可哀想なキャラだったな。 弁才天とサラスバティは一つに戻る。 あと1話、というか2話連続。 次回予告が無かったな。

最終回。 依子の心を探しに行く。割とあっさり解決してあとはエンディング。 無事にコンサート開始。あんまり上手くないな。歌響太は別人なのに。 でもグループ解散。残り二人も覚醒したらしい。そんないきなり。 結局、りゅうせいは何者だったんだろう。 虻戸は壊れてる。その割にはカナエを全然大事にしてなかったけど。 映画は最後まで撮れたのね。演技力無くなったろうに。


戻る