2話。 一緒に住むようになって安心したと言われる。 インターハイに行くのを目標にしたら千夏先輩にバレてお揃いのミサンガをくれる。 同居をバレないようにしていたら、雛(鬼頭明里)を好きだからだと勘違いされる。 帰りに雛に会って話していたら千夏先輩が他の人と歩いているのを見る。
3話。 針生先輩が千夏先輩をちいと呼ぶのを聞く。 部内戦で針生先輩と当たって負ける。 針生先輩の方でも悔しがっている。 帰りに千夏先輩に誘われて公園でバドミントン。 予選は針生先輩とダブルスを組むことに。 千夏先輩を好きだと話してるのを針生先輩に聞かれて、それをネタにしごかれる。 針生先輩には彼女がいると判る。 千夏先輩と歩いていたのはプレゼントを買っていた。
4話。 間違って千夏先輩のジャージを持ってきたので屋上で受け渡し。 さらにその場で着替えるので見張り。 予選の前日に千夏先輩がツボを押してくれる。 予選では針生先輩のジュニアの時のペアに会う。 大喜に勝ったら千夏先輩の連絡先を教える流れに。 シングルの試合の日には千夏先輩達も応援に来る。 友人が話して、勝ったらご褒美をあげるように頼んでくれる。
5話。 試合に勝って、千夏先輩に水族館に。 話したいことがあると言われて、何かと思ったら来年も再来年もあると言った件だった。 雛は整骨院で千夏先輩に会って、自分を助けて大喜が捻挫した時の話をする。 スマホを忘れたので届けようとして、千夏先輩が大喜の家に入るのを見る。
6話。 雛に説明する。 学校でミサンガを見られて、それも説明する。 雛は練習でミスするようになる。 人とぶつかって足を捻って、大喜が保健室に連れて行く。 大喜は愚痴を聞かされる。 予選は無事に1位で通過。
7話。 帰りに千夏先輩を見かけて、一緒に住んでない体で話す。 神社に寄って勝利祈願。 千夏達は予選の初戦を勝つ。 敵のチームが千夏を大したことないと言っているのを聞く。 大喜は針生先輩に1勝もできない。 千夏先輩は気にして勝つと言う。 大喜は針生先輩に1ゲーム勝つ。 コンビニで先生に奢って貰って唐揚げを買ったら雛に食われる。 それを見て羨ましいと千夏先輩も食べる。
8話。 ダブルスの試合の当日の朝にラジオ体操する。 針生先輩が負けている兵頭の試合を見る。 試合は負ける。 シングルの試合は初戦で負けて、その後で雛が来る。 針生先輩はインターハイに行くけど兵頭には負ける。 千夏先輩もインターハイ行きを決める。
9話。 テストが近いけど部活もある。 目標を書くことになって、スマッシュの精度をあげると書く。 テストが終わって熱を出して寝込んでいたら千夏先輩が看病してくれる。 目標をインターハイ出場と書くと思った。 遠くの目標を持つ人を応援すると言われて目標を書き足すことに。
10話。 ベッドで上に乗られたことが忘れられない。 千夏先輩もいるのでプール掃除。 夜に庭でバーベキュー。 二人で焼きそばを買いに行く。 帰りにベッドでのことを忘れようと言われる。
11話。 図書館で勉強会。 中学の時に雛達と花火大会に行ったことを思い出す。 雛は遅くなって花火は始まってりんご飴も売り切れてたけど大喜が買っといてくれた。 また行こうと誘われるけど大喜はグループだと思っている。 千夏先輩を避けていたら雛に怒られる。 針生先輩の先輩の大学の練習に参加。 兵頭も来ていてアドバイスしてくれる。 花火大会に一緒に行く筈の友人が熱を出したことにしたので雛と二人で行く。
12話。 雛と二人でいるところを千夏が目撃。 雛を可愛いと褒めたら喜ぶ。 大喜がトイレに行ったら千夏先輩が迷子の相手をしているのを見つける。 一緒に本部に連れていく途中で千夏先輩の友人で針生先輩の彼女の花恋(白石晴香)と会う。 大喜のことも知っている。 迷子はお礼にアクセサリーをくれる。 雛のところに戻ると一人で待っていた。 一緒に見ようと誘った男子は断ったらしい。 学校で千夏先輩が寝ている大喜に雛のことを聞く。 大喜が嘘をついたと思っている。
13話。 2クール目。 千夏はインターハイに出発。 大喜は花火大会の誤解に気付く。 インターハイの会場で花恋に会って千夏先輩の話をする。 針生先輩と付き合った時のことを聞く。 針生先輩は兵頭と対戦して1ゲーム取られる。 花恋のことを思い出して1ゲーム取り返すけど負ける。 EDに雛しかいない。
14話。 インターハイが終わると先輩が引退すると聞いて千夏はプレッシャーになる。 大喜が体育館に残っていたら雛が来る。 結果は3位だった。 同じ時間に千夏の試合も行われている。 公園で靴飛ばしして、雛はわざと負けて告白する。 千夏の試合は負けてミサンガが切れる。 翌日学校に行くと雛に会う。 告白の話をしているのを千夏が立ち聞き。
15話。 千夏の誕生日。 千夏は副キャプテンになる。 大喜は千夏にどこかに行きたいと言われて、電車に乗って海に行って遊ぶ。 千夏のミサンガがもう無いことに気付く。 ケーキを持ってきていて一緒に食べる。 夜に雨が降って、列車が運休になったので旅館に泊まることに。 花火大会のことを謝る。
16話。 文化祭で雛を主演に白雪姫をやることに。 大喜が2年の教室に行くと千夏がいて、同じクラスだったら妄想。 家に帰ると千夏の母親が戻っている。 祖父が倒れたので、千夏は暫く母親と暮らすことに。 学校でも殆ど会えない。 家に帰ると千夏がいて、朝練に来なかったと文句を言われる。 雛は千夏と二人になって、告白したことを話す。