エアマスター

新番組。キー局からはどれだけ遅れてるんだろう。 乾蓮華(金田朋子)に相川摩樹(朴路美)がUFOキャッチャーを取ってくれる。 巨乳の中ノ谷美奈(ゆかな)がナンパされて摩樹が倒す。 何m飛んでるんだ。 見えてもちっとも嬉しくないぱんつだな。 ビルとビルの間は空中戦にいい舞台だ。 残り二人は川本みちる(浅野真澄)と滝川ユウ(鈴木麻里子)。 原作・柴田ヨクサル。 シリーズ構成・横手美智子。 キャラクターデザイン・馬越嘉彦。でも萌えない。 藍青と似たような枠か。 ヤングアニマルが提供してると小倉優子のCMが見れるのがいい。 CMが多すぎて枠が35分になってるのがびっくり。

水着を選んでプールへ行く。 美奈がサービスいいな。103cmらしい。 そこに崎山香織が絡んでくる。アクの強いキャラだな。摩樹よりは全然弱いんだけど。 美奈は好きといいながら摩樹に抱きつく。行動が変だ。意外と面白いキャラかも。

牛丼の早食い。蓮華は異様に速いな。 美奈はご飯粒を取った摩樹に自然にキスしてる。この人絶対おかしい。 それとは関係なく、エアマスターへの挑戦状を掲示板で見つける。 相手は棒を使う人。武器を使うのも有りなのね。 なかなか強い相手で、摩樹は嬉しそうだ。 蓮華は完食成功。早食いと大食いは違う気もするけど。 今回はなんとなく蓮華にも焦点が当たってるけど、全然可愛くないからなあ。

自転車に乗ったストリートファイター(麗一)と戦う。 そんな物を武器にしたら逆に弱くなるような気がするけど。 月雄と摩樹が対戦。コンクリートを砕く削岩機みたいな人。 常識的じゃないけど、こっちも空飛んでるしな。 頭から落としたらヘルメットしてても無事じゃないと思う。

坂本ジュリエッタと会う。恋人だと言い切ってるし。 摩樹はキスされて連れて行かれる。 服を破られて叫びながら逃げてくる。美奈の反応が面白い。


戻る