安達としまむら

新番組。 安達(鬼頭明里)としまむら(伊藤美来)の二人で体育館でサボっていたら体育の授業が始まる。 しまむらが昼食を買いに行く。 本屋で卓球の本を見ていたら日野(沼倉愛美)と永藤(上田麗奈)に会う。 3人で帰っていたら安達がいるけど通り過ぎる。 翌日安達と一緒に帰る。 日野と永藤が2階に上がってきて、日曜に宇宙服の人に会いに行くことに。 次の日に安達が2階に来ないと思ったら、実は昼ごはんを買ってくれてた。

しまむらが日野と釣りに行って、ヤシロ(佐伯伊織)と話す。 そのことを安達に話す。 一緒に授業に出ようと誘う。 授業の後も一緒に過ごしていたら、安達が手を繋いでくる。 歩いていたらヤシロに会う。 ドーナツをあげたら顔が見れると思ったけど見れなかった。 そんなことしたら安達は帰る。 安達がしまむらとキスする夢を見る。 安達がバイトしている店に家族で偶然訪れる。 翌日安達が家に来て、しまむらの足の間に座る。 一気に百合成分が増してきた。

安達は急に帰る。 翌日学校に来ないので家に行く途中にヤシロに会う。顔ができたらしい。 デートに誘われる。 安達が待ち合わせに行くとヤシロがいて3人で行動。 食事してボウリング。二人でしまむらを取り合う構図に。

ジムに行ったら安達の母親に会って、サウナで勝負することに。 休みに4人でカラオケに。 帰りに二人で公園に寄って、安達の頭をなでる。

安達はクリスマスにしまむらと会いたい。 帰りにしまむらの部屋で膝枕する。 朝に家に来て、部屋で話してやっとクリスマスに誘うのに成功。

安達はしまむらへのプレゼントを考えて、日野に付き合って貰う。 店にいたら永藤としまむらが歩いているのを見かける。 クリスマス当日に一緒にエアホッケーしてプレゼントを渡す。 しまむらからはブーメランを貰って、公園で中途半端に告白。

年が変わる時に電話で話す。 2月になって学校の帰りに二人で寄り道。 バレンタインに誘うのが目的だった。

安達が占いを気にする。 しまむらに樽見から電話。 永藤の家で4人でゲーム。 しまむらが登校途中にヤシロを見かけてそのまま休んだら安達がお見舞いに来る。

バレンタイン当日。 学校の帰りにチョコを買いに名古屋に。ここは名古屋の近くだったのか。 実はしまむらも前日に樽見と同じ店で買っていた。 一緒にチョコを食べて、電光掲示板でメッセージを見せたら抱きつかれる。

2年生になっても同じクラス。っていうか2年になれたんだな。 しまむらが昼食グループに誘われて、安達は学校に来なくなる。 樽見から電話があって遊びに行くことに。 お揃いのアクセサリーを買って、大事にするか心配だと言われる。 もう一度友達になろうと言われて了承する。

安達はやっぱり体育館2階にいた。 しまむらが来たかと思ったら知らない人だった。 追い出されてペットショップで樽見と偶然ぶつかる。 その後、怪しい占い師に捕まる。 思い切りが足りないと言われて安達は逃げないと叫ぶ。 前回のラストの続きで、しまむらの椅子に二人で座って昼食。 夜に電話で話す。

最終回。 安達が朝から大荷物で連泊しに来る。 足の間に座るチャレンジ再び。 そこに妹が来てしまむらをお風呂に連れて行く。 お揃いのヘアピンをくれる。 一緒に寝る。 席替えで少し近くなる。
総括。 なんかいちゃいちゃしてるだけで終わってしまった。 ヤシロが放置なのが斬新すぎる。 伊藤美来の声を聞くと耳がやばい。


戻る