Sorry,this page is Japanese only.

最終更新日 2001年10月14日 (ぉ

ようこそ稲川祥のほーむぺーじへ♪
あなたはようこそおいでませ〜☆番目のお客様です。


(サクッと省略)



「前振りも無く突然こんな台詞から始めるのも何だが、
  『諸君 私は戦争が好きだ
   諸君 私は戦争が好きだ
   諸君 私は戦争が大好きだ』 ……」
イナ「ちょ、ちょっとっ!? ス、ストップ! ストォーップ!!
  あんた何いきなりアブない事を口走ってるのよっ!?」
「いやな、実は先日買った吸血鬼物の漫画『ヘルシング』
  (平野耕太:少年画報社)の4巻にこんな台詞が有って、
  すっかりハマってしまった、という訳なのだよ(笑)。」
イナ「それって、あまりにもタイムリー過ぎて笑えないわよ。
  タダでさえ、最近ちょっとキナ臭い感じなんだし…(-_-;」
「ふむ。そこで、だ。上記の台詞を少しアレンジして※国の
  ブッ○ュ大統領Ver.で作ってみたのだが、見るかね?」
イナ「わーっ! そんな物作らないっ! アップもしないっ!!
  背後で黒服の男が監視していたらどうするのっ!?」
「いや、ほら、監視されるのにはもう慣れているし♪(爆)」
イナ「“監視されるのには慣れている”って、あーた……(^_^;
  ここが更新されるのを常時監視している某F木さんや、
  最近は忙しいらしい某監視役とは訳が違うのよっ!!」
「まぁ、そこはそれ。“Influence”を5にしておけば…(謎)。」
イナ「またそういう一部の人にしか分からないボケを…。」
「その節は、監視役には大変お世話になりましたm(_)m
  また機会が有ったら、一緒に卓を囲みたい物ですな…。
  当面はお忙しい様ですが、この冬は如何なされます?」
イナ「…って、そういう私信をTOPページで書かないのっ!!
  前回なんて某Uさんが即レス入れて来たんだから!」
「おっと、これは失礼。話が大分脱線してしまったようだな。
  それでは本題に戻して、○ッシュ大統領Ver.なんだが…」
イナ命が惜しいなら、いい加減その話題から離れろっ!!」
「だって、近年稀に見る傑作(怪作)が出来たんだもん。(ぉ
  唯一問題が有るとしたら、オリジナルを殆どいじらずに
  そのまま当てはまってしまったという点位で……(^_^;」
イナ「だぁ〜っ!! だから、それが最大の問題なんだってば。
  どうかF○Iや○IAに見付かりませんように…(冷や汗)。」
「連中も暇じゃないんだから、一々こんなWP見ないって。」
イナ「それもそうね。第一、数ヶ月おきにしか更新されないし。」
「いつもの事だけど(爆)、更新が遅くてどうも済みません。」
イナ「まぁ、今回は前期試験が有ったから仕方無いけどね。」
「えっ!? 前期試験? 何それ? 美味しいの?(ぉ」
イナ「こ、この男はぁ〜っ!! 全く……(-_-;」

どうでも良いけど、このコーナー、どんどん長くなっているなぁ…。
その内、TOPページが10画面スクロール分になったりして…(^_^;




(以下省略)


…とまぁ、こんなTOPページをオフラインでは作製していたのですよ。
結局更新される事無く、旬を逃してしまったので没になりましたが…(-_-;
本当は、今回の更新でこの時アップする予定だったコンテンツが色々とアップ
される予定でしたが、いつまでもそれを待っていられないので、取り敢えず
TOPだけ更新する羽目になりました。本当の更新はもう少しお待ち下さい。


TOPページに戻る