2022/12/06
* がついている項目は必須項目となります。
※返信メールにつきましては、自動で行わず、内容を確認して手動で対応しております。※ お送りいただきましたフォーム自体は弊社に到着しております。ご安心ください。 ご入力いただいた情報は、内容を確認し、3営業日以内にお客様へ返信いたします。 3営業以上お待ちいただいても返信が来ない場合、お手数ですが弊社までご連絡下さい。 お急ぎのお客様は、PICOに電話にてご連絡下さい。ご要望に添えるように努力させて頂きます。 仕様が決定している場合のみ送信をお願いいたします。 ご予約時から変更が生じました場合は、別途ご連絡いただきます様お願いいたします。 仕様が決定されているお客様は、事前予約送信にご協力をお願いいたします。
グッズ類のご注文の場合、下記の様にご記載ください。 STEP1〜2までをご入力後、STEP9の備考欄へご希望の「グッズ名」と「印刷数」などの必要情報をご記載ください。
※「端物(グッズ類)」の方は、詳細をStep.8の備考欄に記入して下さい。
・ ご入稿データが完成されている方のみご利用ください。(ご予約の方は未記載のまま送信ください) ・ firestorageやGigaFile便などの大容量転送データサービスをご利用ください。(弊社のログインが必要になるサービスは避けてください) ・ データ仕様書も入稿データ内に同梱してください。ダウンロードはこちら。 ・ ページ毎ではなく、ご入稿データを全て1つのフォルダに同梱してください。
STEP1〜8の項目で入力・表現しきれない補足事項や追加オプション・サービスなどの ご希望、グッズのご注文の詳細を入力してください (割引・割増の申告、ベタページ・データ混在の有無、フェア利用の詳細、色校正のご希望など)
ファイル転送サービスを利用して入稿する場合は、 「使用した転送サービスの名称」を明記してください。 使用した転送サービスの登録名が注文者名と違う場合は、その旨も必ず併記して下さい。 その他、ご不明点やご相談事項がありましたらご入力ください。
ご入力内容をご確認の上、下の送信ボタンを押してください。 ボタンは1回だけ押してください。 何度も押すと重複してメールが送られてしまいます。