計測会 飲み会 ’980630 



Counter, since 8th July 1998

 宴会 

 とりあえず 乾杯! 
司会はヤマネ。

 丸テーブル その1 
戸苅教授 受付の岡田 他。

 丸テーブル その2  
会計の高木 連絡係の哲 総支配人の熊崎 他。

 丸テーブル その3 
司会のヤマネ 他。

 集合写真 その1 
ストロボが...

 集合写真 その2 
高木がいない。


 2次会  哲は高校の先生   笑い   ハジメちゃんは課長、岡田は主任研究員、筒田は単身赴任中   山田君は独身 仁熊は新婚ホヤホヤ 熊崎には高校生のお嬢さんがいる  北川が先生って ホントか? 杉本はおねぃちゃんをくどく  ああ   ガンバロー!! 誰だぁ 指突き出してるのは  熊崎はいつも元気。 ヤマネ、やせたんとちゃうか
 その他   納屋橋で記念撮影。  集合前に 源さんのお墓参りへ行ってきた。 この他に、ちょうさん、椎木と私(内藤)が同行した。  ハードロックカフェ 名古屋  まだ集合まで時間があったので ハードロックカフェでTシャツをお土産に買った。みんなお揃い。 山根はシャッターを押してくれた おねぃちゃんをビデオに撮っている。

おまけ・これは私の趣味のページ(現在引越し中)