※ このページとMALICE MIZERのTOPページにはMIDIを設置していますが、
ブラウザがネスケ6の場合、現在対応するソフトが無い為お聴きになれません。
どうぞご了承くださいませ。


雀百まで踊りを忘れず

 

わたくしは綺麗なものが大好き。でも、どこか「歪んでいる」ところがないと物足りない。

「聖と邪」「善と悪」が混濁したもの「乱調の美」「異形の美」

 

これぞお耽美ですわよっ、皆様!

 

子供の頃、TVでオックス(-_-;)の失神シーンを見て「なにかトンでもないモノを見ている気がする」と思った。丸山明宏(現・美輪明宏)、ピーターの妖しさがすごく気になった。
24年組の漫画を読みふけり、BOWIEさんT.REXクィーンを聴きまくり、ジャン・ジュネ森茉莉の世界に没頭した。
就職しても、結婚してからもずっと「Queer」なものに惹かれ、選びとってきた。


好きなものはババァな年齢になっても、どうしても止められない。
骨の髄まで沁みついている。

わたくしの偏愛と煩悩の一端をご紹介いたします。



偏愛亭日乗の煩悩

    空飛ぶ会話 


     LINK  




           
       

本宅サイトです。こちらへもどうぞお越し下さいませ

                                                                       
                                                                                          

YAMAHA MIDIPLUGダウンロード
MIDIプラグインをお持ちでない方は↑でダウンロードできます。