素材&CGI リンク
このページを作るに当たってお世話になったフリー素材&CGIソフト配布のサイトです。
ATNET 特撮ものから黄門様まで、たまらんキャラが満載。 「武将」シリーズのマニアックさといったら・・・(感動)。
双子屋 シノワズリとエンジェルの素材屋さん。 特にシノワズリの方はマニアにはたまりませんわん♪
いとにんげん
ドットコム
「いただきっ」と思わずおウチに連れて行ってしまう、 糸人間クンがたくさんいます。
Tema Thanks Giving Web素材配布は停止、デスクトップとカード素材のみの配布のサイトとなりました。
あらたさんちの
WWW素材集
何気ないようで雰囲気のある壁紙が沢山あります。
SWEET ROOM レシピページの素材を沢山いただきました。
篆刻素材 AOI トップ、日記、掲示板、と壁紙はほとんどこちらにお世話になっています。篆刻アイコンなどのマニアな素材も満載。
Counter Material Factory  CGIフリー・ソフトの配布サイト。カウンタ・ソフトを いただきました。管理人さんはとても親切な方でサポートBBSやメールで アフター・ケアはばっちり。初歩的なことにもちゃんと答えてくださいます。
ぱたアニメ分室 キュートなくせにひねった使える素材が満載。特にちっちゃいキャラ・アイコンがツボ!
風変わりな素材やさん 食べ物素材が豊富。それも何となくマニアック?なメニュー(笑)です。
姉妹サイトの恐竜工房もかなりツボ! トリケラトプスにニコニコしちゃう。
無聊庵 和風の美しい素材がいろいろ揃っています。でも、いただいたのは「お饅頭」(笑)
アイコンCustomMade キュートでヒネリのあるアイコンが沢山。 一括DLできます。BBSにお借りしました
SWEET RABBIT 甘いモノ好き必見(笑)の素材屋さん。 洋モノだけでなく、和モノも充実しているのが嬉しい。
Aaron's Tools 別宅・お耽美ページの壁紙を戴きました。 古今東西の様々な装飾様式についてのお勉強もできるサイトです。
狼月屋 MALICE MIZER ページの矢印を戴きました。
暗黒工房  「ハマると地獄までも」のホラー素材のページ。髑髏ムーンと薔薇は「お耽美」には欠かせません。
うっちいの音楽箱! 「お耽美部屋」と「MALICE MIZER」トップのBGMに J.S BACH を戴きました。
Asha'sGraphics Garden ゴスで大人の素材や壁紙が沢山。 ノートルダム大聖堂のガーゴイル君を戴きました。
Moonlit MALICE MIZER には欠かせない、十字架を戴きました。
万華鏡  「宝島」から王冠をゲット。ヨーロッパと日本の両方を旅することが出来る欲張りなサイトです。
Play Moon 月夜の雰囲気がステキな素材が沢山。「うししし」と笑う猫モノが好きです。
BEAUTIFUL  MALICE MIZERのライブ・レポの壁紙を戴きました。 残念ながら閉鎖されたようです。
Queen's FREE World 超有名サイト。MALICE MIZERへの愛の為にハートをいただきました。
STUDIO BLUE MOON リンク用のバナーをいただきました。美しく幻想的な素材が  たくさんあるだけでなく、加工もOKの太っ腹なサイトです。
Miracle Page 中華風素材と羽、十字架ものが充実しています。MALICEページに使えそうな素材がたくさんあって、嬉しい♪
牛飼いとアイコンの
部屋
超有名な素材サイト。小さなアイコンに「おっ!」というものが多いです。「嵐が丘」にキャンドル ・ ライトをいただきました。
茉莉堂 ゴスなんだけど暗くない、今のMALICEの為にあるような素材が満載!素晴らしいゴブラン壁紙や装飾フォントがある一方で デブな柴犬ごすけ のページが…(笑) かなりツボだったりします。
MERVEILLES コラムの羽が舞い飛ぶ壁紙を戴きました。残念ながら閉鎖されたそうです。
レンタルBBS
ロケット
使い勝手がよくてしかもサポートもセキュリティもしっかりしているレンタル掲示板。
J+B---// トコトコやってくる「ソーセージしょった犬」がなんとも・・・(笑) ポップな素材が満載。カウンター画像をいただきました。
みどりなきもち 自然派と銘打ってますが、とても洗練された素材が満載。特に壁紙は使いたいものがたくさん揃っています。
JavaNavi Web Java Scriptのなんたるかを全く判っていないのに使いたがる人間(ははは)は、このサイトに足を向けて寝れません。
あおぞらのかけら 「プロフィール」にドラゴン壁紙を戴きました。残念ながら閉鎖されたようです。
Designer Fetus エレキギターの素材があるサイト。ロック系ページの頼もしい味方。管理人さんは某「青黴」ファンの方です。
木菟堂 ニワトリのアイコンをお借りしました。
キュートな和風のアイコンがたくさんあります。
すずめの
3時のおやつ
日記やコラム用に鳥のアイコンをいろいろお借りしました。
他にも可愛い動物の素材が沢山あります。
1キロバイトの
素材屋さん
日記用のアイコンをお借りしました。
軽くてカワイイ素材がいろいろ。
Perl CGI's By
Mrs. Shiromuku
日記と自由ノートのCGIソフトをいただきました。
設定にコツが要るけどWeb上で管理できるのがありがたい。
お菊巧芸 日記のトップページの「あ〜れ〜」をいただきました。


              

  HOME