お友達リンク
わたくしが、よくお邪魔するサイトです。
ドルチェで
いこう
ドルチェでいこう 漫画家、森川久美さんのサイトです。
美しいイラスト、豊富な話題、楽しいお喋りが満載。ここからわたくしのネットの輪が大きく広がりました。
しろくまの
まくま

三浦屋白玉こと、しろくまさんのお芝居感想文のサイト。旅行や本・音楽などを中心としたコラムページやオシャレについて熱く語る日記など多彩な話題にくらくら〜っ。
花遊戯
(はなあそび)
「鴨南会」のお仲間、藤木ゆり子さんのサイト。 クラシックとお馬さん(乗馬中心)、古典芸能のことなら、ばっちり!
あるばの
ホームページ

あるばさんのサイト。何はなくとも(笑)とにかくスコットランドなのだぁ。修道士カドフェルへの愛に溢れる別館The Medieval Quest!も必見。
ゆさぎ小屋便り
うさぎラヴァーYusaさんの芝居、クラシック、本を中心にさまざまな分野にアンテナを張った日記。特に芝居は小劇場から宝塚まで網羅!英国在住時のこぼれ話も楽しい。
夏は木かげで冬は日だまりで
おっとりとした品の良い言葉で綴られるペンギン・ももさんの日記。文章を書くお仕事をされているだけあって何気ない日常でも捉えどころが巧くてはっとさせられることが多い。いつもだらだら駄文を書くこちらとしてはお手本にしたいページです。
月刊Yonda Street
お馬さん(レース中心)と本とケーキの話題がいっぱいの千石銀(センゴクシルバー)さんのサイト。特にお馬さんは馬券を買うだけじゃなく乗る方も始めちゃったからこれからますます内容が充実していきそう。
吉田秋生ファンのページ
 漫画家・吉田秋生さんのアンオフィシャル・ファンサイトです。管理人のとみたさんの情熱の  賜物、国内外の情報やブックリストには頭が下がる思いがします。   ジュード・ロウがご贔屓の方も是非!
Queer Movie World
erinさんのサイト。 Queerムービーの情報が満載。マニアックで
ぶっとんだBBSが実に楽しい 別名「裏サイト」(笑) 
「普通」の映画のページ「erinの映画の部屋」も是非覗いてくださいね。
月光倶楽部 「終わりと始まり」で画像を頂いた狼之介さんのサイトでしたが、  MALICE MIZERの活動停止に伴い2001年末で閉鎖となりました
トカゲのしっぽ オーナーは漫画家兼イラストレーターの細川貂々さん。独特の渋い色調のイラストやレトロアイテム 満載の素敵なサイトです。
レトロでキュートな素材屋さんてんてん亭も必見。このページの素材はこちらからいただいたものです。イグアナのいぐちゃんもいるよん。





              

 HOME