Link

Fantastic Fortuneのリンクのページです。


滝平 太陽様のHPです。ファンタではメイ至上主義なサイトになっております。
アルムやシルフィスを含むメイ総受けですね。私のお目当てはイーリスですが(笑) これだけの数のイーリスがいるサイトはほとんど類を見ません。感服です。でもここのアルム王子も好き。おばかな感じが最高(笑)
狩野 雫様のホームページ。ファンタではメイ至上ですね。
痛かったり、キャラが腹黒かったりで、風が吹いている感じの文章が好きです。ラブラブハッピーエンドに向かう流れの中で、冷たい空気が流れてくる時は本当にドキッとします。
ファンタスティック・ロマンス RUBY様のサイトです。
Fantastic Fortuneの紹介や攻略などを取り扱っているサイトです。私はストーリー重視のゲームは攻略法片手に遊ぶ人なので、大変お世話になりました。

管理人・藤海日之輪が個人的によく見に行くサイトの方々です。


Runinng to the Horizon! および MindMinorityはリンクフリーです。画像直リン以外なら、
おすすめなところにばしばしリンクしてくれて構いません。
まあ、http://www.asahi-net.or.jp/~zg2s-kzw/index.htmか
http://www.asahi-net.or.jp/~zg2s-kzw/fanta/index.htmが消えにくくて安全でしょうか。
できたら事後にでも一報いただけたら。
よほどのマイナスコメントで引用されてなければ文句言ったりしませんので。

↑一つ上の階層へ
↑藤海のHPtopへ。