2005年2月    >>1月 2004年12月〜



























2月12日(土)

最近10〜12時間寝ないと眠い。
困った…。(;´д`)
6時間睡眠とかもってのほかで
そんな日は1日中眠くて眠くてダルくて
何も手につかないといった感じです。うぅ。(´Д⊂

そんなわけで今日は12時間ほど寝たのでスッキリ!
朝から(昼だけど)バリバリお仕事です。
昨日休んじゃったから今日がんばるぞ〜。




2月11日(金)

今日は祝日で世間は3連休ですが、
ニートに休みはありません。
今日もお仕事をカキカキ…。
(あれ、なんか矛盾してる)

と、思ったんですけど
昨日、申込書のカットをがんばりすぎて
お絵かき分を使い果たしてしまった模様…。
急遽チョコ作りに変更。

チョコの湯せんって温度や状態にすごく気を使うし、洗い物も大変だし、
全国の女の子は大変だなーといつも思います。
たとえば初めてお菓子作りするぞ!って子が
チョコっていうのはハードルが高いのでは…、とか。
両手ではもう数えられないくらいチョコ作りは
やった気がしますがいまだにやっぱ
気を使うというか…、むつかしい…。
そこが楽しかったりもしますが!




2月10日(木)

コミケ申し込みの〆切がもうすぐなので書き書き…。
毎回書き方をみっちり読んで何時間もかけて慎重に書いている私ですが、
そんなにがんばっても落ちるときは落ちるんだよね…。
って1日中しっかり時間を使って書き終わってから気付く悲しさ。
次はもうちょっと気楽に書くことにします!

申し込み帰りにもうすぐバレンタインなので材料の買出しへ。
普通に料理作るんだったら手作りのほうが安いけど、
チョコとかお菓子系って手作りのほうが高くない…?
なんかちょっと切なくなったり。
でもやっぱ手作りうれしいよね。
(おいしくできればね!('∀`))




2月9日(水)

サッカー見た〜。
3月25日も楽しみです。

ところで、今月18日にソフトハウスキャラ様から発売される
「南国ドミニオン」のOPを歌わせていただきました。(ほんのちょっとですが…
デモムービーと体験版がすでに公開されています。
よろしくお願いします!!(`・ω・´)
体験版プレイしてみたんですが、
無人島生活のシステムがみっちり作りこまれてて
すごくおもしろかったです。
発売されたら最後までちゃんとやりたいなあ〜。




2月8日(火)

昨日から体中が痛くて痛くてたまりません。
筋肉痛か成長痛(16歳だし)か…はたまたハバネロ痛…。←部分的に可能性大

ハバネロと言えばお友達とハバネロ姉妹をやろうと計画中です。
こういうの初めて作るのでできるかわからないけど。
とりあえず、がんばってみます。
そんなんでハバネロ食べなきゃなあって感じで、
禁ハバネロしてたけど、解禁です。
おなか痛いよ〜。

ところで頭のへたの部分って何を素材に作ったらいいのかなあ。




2月7日(月)

一日中ぐったりうじうじしていました。
なんか体中痛いし。

あさっての日本対北朝鮮を楽しみにがんばります。(`・ω・´)o




2月6日(日)

最近、初代ゲームボーイでテトリスをやることにハマってたんですが、
(単に初代しか携帯ゲーム機がないだけ)
そろそろ打ち止め感を感じ始めました。
ハートモード9-3が何度やってもクリアできないよ…。
しかも昨日、やまじぇ楽々クリアしてるし!キーッ
負けないいいい!!!←結局続ける




2月5日(土)

川崎の世界の山ちゃんにてLibido Walkerの冬の打ち上げでした。

川崎はお気に入りの雑貨屋さんとかがあってけっこう好きなので、
ちょっと早めに出てブラブラしてから待ち合わせへ。

待ち合わせ場所に着くと、じぇゆすけ以外の人(工場長BH宇宙さんまどかさん)が
すでに集まってました。
そして程なくじぇも到着。

ゆすけが来ないぃぃぃいいい。

冷や冷やしながら待ってたけど、
お店の予約時間のほんのちょっと前に到着。
間に合ってよかったね。
でも待ってたの15分くらいだけどね。

お店に入ってから、とりあえずみそカツと手羽先を注文。
手羽先(゚д゚)ウマー!!名古屋人に生まれてよかった〜!
でも今日初めて手羽先食べました、ごめんなさい。
あとみそカツも初めて…。(ダメ名古屋人

あとてんむすとか赤みその味噌汁とか(゚д゚)ウマー!!
ビバ名古屋。

私は飲み会とか行くと黙々と食べたり飲んだりしちゃう人なので
今回ももさもさ食べてました…。
ふと目線をあげるとまどかさんにBHさんがにじりよっている…。
なんかいろいろ問い詰めてました。
まどかさんお疲れ様〜。
BHさん飲み会終わってから「ぼくはなんもしてませんよ」とか言ってました。
へえー。

あ、写真取った人ください〜。(*゚д゚)




2月4日(金)

父の誕生日だったので母とお花屋さんに花束を買いに行きました。
いい天気だったな〜。

あと1日遅れで鬼は外福は内しました。(意味ないよ




2月3日(木)

本厚木にSLK工場長服部と行ってきました。

ギタフリ練習したり、椅子にマッサージしてもらったり、
囲碁やったり、黒ひげやったり、卓球したり…。
でも大半の時間は私座って雑誌見たり(読んではいない)ぐてーとしてました。
私ってほんとアクティブじゃないなあ〜…。




2月2日(水)

パスタゆでました。
たかのつめうまい。




back

top