Last up date:2003.06.29
〜頂きものCGのお部屋〜



頂きもののCGです。
みなさま、ありがとうございます。

小さな画像をクリックすることで、大きな画像が表示されます。


ではでは、お楽しみくださいませ。






お知り合いの長瀬ゆんちゃんから頂いたCGです。
幻想水滸伝のキャライラストを頂きました♪
ありがとう♪(^^)
お知り合いのあかしやちゃんから頂いたCGです。
あかしやちゃんのHPで2500HITを踏んだ記念に頂きました♪
ありがとう♪(^^)
お知り合いの水城しおんちゃんから頂いたCGです。
しおんちゃんのHPで1000HITを踏んだ記念に頂きました♪
ありがとです〜(^^)
お友達の茜ちゃんから頂いたCGです。
ゲーム、『ONE〜輝く季節へ〜』の中の登場人物、柚木詩子ちゃんです。
あんな無茶なリクエストなのに…ありがとです(^^)




前のページに戻る