東筑波ユートピア お散歩コース
どのコースを選ぶか、運命の分かれ道。”お散歩”といえるような楽なものじゃないような気も?
国定公園ユートピア八景2 バードハウス
幸福になるには容易なことではないと悟らせてくれるような険しい道の始まり。
お願い地蔵 合格祈願用 信じられないような道が続く
お願い地蔵 恋愛成就用 マウンテンバイクコース
おさるの王国は私たちが大きな檻の中へ入る感じでなので、とびかかられたらどうしようと少々はらはらどきどき。
目を合わせないようにとの注意をいただき、おっかなびっくり足を踏み入れたが、やっぱり近くへは行けなかった。
日本で初めてのロープの迷路とはいかなるものかとこのゲートをすすんでみると
アスレチックコース 看板はみつけたけどほんとにこの道?
景色はいいのだけど、草が乾いている上、柵もないので、すべりそうでかなりスリル満点。
だんだん道はすさまじくなってくるし、ロープはまるまってるし?
とうとう???のままで引き返す。
出逢いの丘、そして誓いの丘
永遠の縁結びの神様
パラグライダー離陸場 お帰りは一気にと思ったけどあまりすべりがよくなかった。。。
   トップへクリック!!