第19回「修善寺倶楽部」


 幹事をお願いしていた遠藤君の都合があって今年の開催は無しになる可能性が強い状態でした。できれば毎年の開催という形で継続させたいとの思いが強く、急きょ東京で集まることになりました。
 土曜の午後3時にヨドバシカメラマルチメディアAkibaで待ち合わせ、解散したのが午後10時ころですから正味6時間の再会です。短いながら、しかし楽しい食事会でした。

 訪れたところはシンプルに以下のとおりです。

■ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
  東京都千代田区神田花岡町1-1
  03-5209-1010
  http://www.yodobashi-akiba.com/info/index.html

■ハイジクラブ秋葉原店
  東京都千代田区神田練塀町68-2 第二横島ビル2F
  03-5297-5812
  http://www.heidi.ne.jp/hp/shop/main.html

■焼肉韓菜「福寿」秋葉原店
   東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル8F
  03-5297-2910
  http://www.eirin-fukuju.co.jp/fukuju/03_akihabara.html

■ BurgerCafe Asyl(バーガーカフェ アジール)
  東京都千代田区外神田4-14-1(AKIBA ICHI内)
   03-3526-3290
  http://www.akiba-ichi.jp/restaurant/detail.php?shopcode=14&floor=2


【総括】
 阿部君は焼肉会に参加する前に羽田から熊本へ帰りました。その阿部君から熊本到着早々にメッセージが届きました。

 ======ここから==========
 こちらは熊本に到着です。坂井温泉、瀬田温泉をも遥かに凌ぐ(極小)スケールの修善寺倶楽部でしたが、
 今年も穴を空けずに開催することが出来ました。
 ======ここまで==========

 大満足とはいかないものの、開催できてほんとに良かったと思います。参加人数五人という小規模であっても、面白がって集まる人がいる事が貴重です。今大会の舵取りをしてくれました尾崎君に改めて感謝いたします。ありがとう。


<写真はこちら>


「修善寺倶楽部」トップページへ