--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成21年08月31日(月) 07:09:15

 民主党圧勝。ま、当然の結果か。
ついに2大政党制になったんだなと、感慨深い。
それにしても与党大物議員の落選っぷりも凄いもんだな。。
なんだか、小泉総理が自民党をぶっ壊すと言った事が、ようやく麻生総理で実現した感じがする。


平成21年08月29日(土) 07:41:54

 今更ながらオサイフケータイを使い始めた。100円からポイントが溜まるライフカードを愛用してる身としては、ローソンなんかの買い物でよりポイントが溜まりやすいというメリットがある。
 まー小銭たまらなくて普通に便利だわ。


平成21年08月18日(火) 21:47:46

 前回の日記更新が、死にそうになった出張帰りだったとは・・・。

サブプライムローンに端を発した世界大不況の影響もぼちぼち落ち着き始め、なんちゃって自動車株とかハイテク大手株とか、日葡ウン大好き株式もぼちぼち回復の兆しで、ようやく傷が癒え始めた。
 今まで考えもしなかったけど、そろそろ積極的な運用にしようかと思い、投資信託なるものをやってみようかと。
ポチポチと、ネットで情報を仕入れ中。
 自分の年金を計算したけど、こりゃダメだ。とっとと質素でもいいから配当金で暮らす事を夢見て、コツコツ投資しないと全然ダメだわ〜。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2009