--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成20年05月26日(月) 23:27:23

 東京から採用試験に来ている人事部某さんと飲み。自分が会社に入ったときの課長だったんだよな。
地方組織だとこういうときに本社の状況を聞ける。なかなか貴重な時間であるが、結構いいすぎな面もあって意外と楽しい。
会社って色々あるな〜と思うのである。


平成20年05月01日(木) 08:03:28

 さっくりと何事も無かったように更新してみる。
いや、特に何事も無いけど、いったん更新しなくなると忘れちゃうんだよね。
 世の中値上げ話で真っ盛りである。ガソリンは本日より30円値上げ、バター品薄。小麦に油にあれやこれや。
オイルショックってこんな感じなんだろうなと思いつつ、高いなら消費量を減らせばいいんだよ。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2008