--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成17年11月21日(月) 16:42:23

 親知らず抜歯した。10年以上前の記憶だと、ギリギリと骨に響く痛くない感触に違和感があったが、歯の位置が違うからか完全に麻酔で気づかず。歯の詰め物を取ってるのかと思ったら、歯が取られていたという感じ。
 麻酔中は麻酔の違和感の方に意識が行って、痛くはない。が、麻酔が抜けそうな時間から、顔が腫れて熱くなったり首がはったりと、ぐったりな模様。飯を食べる気力もなく、ぐたっとして休む。


平成17年11月19日(土) 11:12:37

 あー、今週末に12年ぶりに・・・・・親知らずを抜く。
そういえば就職する前に1度上の親知らずを抜いたんだが、下の親知らずものびてきているらしく、抜かなきゃダメらしい。
嫌だ嫌だ嫌だ。


平成17年11月10日(木) 02:38:36

 久しぶりにタクシー帰り2連発。問題対応ではなくて予定の深夜作業だったので気持ちは楽なり。


平成17年11月03日(木) 07:53:12

 昨日は高校の同級生I氏、S氏と飲み。I氏が出張で上京中にて、お泊りついで。合流予定のY氏は仕事の都合で急遽NG。
それにしても新宿は慣れないから分かりづらいな。10年以上東京に居ても、何故か新宿や六本木は怖くて落ち着いて飲めないね。


COPYRIGHT (C) FU 2005