--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成15年12月25日(木) 02:37:22

 うげー。Y氏の重たい話を聞いていたのだが、余裕で終電前の電車だったはずが気が付けば「大磯」。今日は世の中クリスマスなハズだが、全く関係なく「はて、大磯という看板が目の前に見えるがどうしたものか」モード。年に4回ぐらい迎える光景だ(笑)。
 とはいえ、この時期は寒くて駅前にたたずんでいてもあっという間に酔いが醒めるので、素で身に危険を感じたのでタクシーに乗ってみた。高けぇ。会社から帰ってくる時の2倍以上のタクシー代を払うと、さすがに自分に腹が立つ。とりあえず寝て静めようっと。。。


平成15年12月23日(火) 08:21:15

 年末に向け大掃除をしようと思ったが、台所だけ綺麗にして今日はヤメ。今日はって・・・後3日でいつか片付けるんだけどね。多分。

 しっかし道路公団民営化問題は陳腐な終わり方だ。玉虫色という表現に慣れた国民は結局どっちなのか分からない結果だが、どうもね、道路族の議員の顔を見るとムカムカするんだよね。それにもまして首相もたいしたことが無かったのが残念。
 ま、選んだ国民が悪いんだよ。


平成15年12月16日(火) 23:22:05

 先週は日曜夜から月曜早朝まで深夜業務で出勤したので月曜は朦朧としてお休み。今日ようやく今週初出勤だったが、やっぱり久々に変則時間で仕事すると頭がボケるね。
 さて、今年は本当に年賀状を買ってもいないし住所録の整理もしていない。そう、本当に出さないことにした。
 せめて日記読んでる人ぐらいは、メールで年賀状下さい・・・。や、来ても送らないよ、ホント。


平成15年12月09日(火) 23:37:00

 ひっさしぶりに20:00頃家へ帰ってきたので、そのまま近所のパチ屋へ(ダメだこりゃ)。
今月はとても勝負運が強いらしく、今月だけだと凄いことになってる。今年で見ると逆の意味で凄いことになってるので、せめて今月は勝たせてくれい。
 いや、今月の運は久々の給料越えの勢い(笑)。後半月で全部また返納するのかもしれないが、勝つって事は良い事だ。


平成15年12月07日(日) 08:00:03

 うーむ、来週は日曜22:00に出勤して翌朝5時まで一仕事が予定されている。んま、ちょっと前なら金曜徹夜、土曜徹夜、日曜も運悪く徹夜・・・月曜から又新たな一週間が始まる・・・といっても無くは無いが、さすがに落ち着いた今考えるとちと面倒。
 土曜パチ、日曜パチ→そのまま仕事→帰って寝てパチ、となりそうで怖い。


COPYRIGHT (C) FU 2003