LightWaveな日々 通路編

「LightWaveな日々へ」戻る



「その2」

地下道の絵(48k)
 壁面と天井等をコンクリート調から鉄板調に変えてみました。多少のウェザリングを追加。なんか中途半端な絵になってしまった。。。。あと、天井の電灯を何とかしないと。

「もちろん作成途中!」

地下道の絵

 初めは宇宙船を作ろうと思ったんです。で、エイリアンとかアポロ13とかの映画を再度見たんだけど、いろいろ考えているうちに地下道になった。
 そもそもパイプを表現したかったんだけど、パイプがある宇宙船はもうダメって感じ。ましてや錆なんて付いてたらなおさらダメ。錆の表現は「LIGHTWAVE3Dの達人」を読んで、是非使ってみたかった表現だったから使ってみました。フラクタルでできるんだーって感想です。
 この絵は全然作成途中なので、ご指摘しないで下さいね。今後気が向いたらちょっとずつ更新します。

Copyright (C) Fu 1998