NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program
わんこ
最新更新(01/04/08

フランス、スイスは町で見かける犬が多くて、しつけもきちんとされてます。お店にもどうどうと入ってくるし、単なるペットじゃ無いのね。 ってことでわんことその他動物の写真です。

最初に泊まったホテル"4C"の犬


こうやって入口の前でよく寝転んでます


温泉町ロイカーバードのホテルで
おばちゃんに連れられたわんこ

ツェルマットの丘で遊んでた犬

ツェルマットの高床式倉庫あたりに
たむろってたにゃんこ

ジュネーブの湖を泳ぐ白鳥

ジュネーブの道端で食事した時に
パンを狙ってたすずめ

こうやって一生懸命食べてた

ツェルマットのレストランで
お行儀の良いわんこ

うちのすぐ近くで飼われている羊

となり町ボンヌビルののみの市で
みかけたわんこ

モントルーで花を売ってたロバ

つづいた

Bottom Line