NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program

ふだんの食事(1)


アパート暮しなので普段は自炊です。そんな適当な食事達もよかったらみてね。


9/12夜:自炊しようと思いつつスーパーが閉まっていたのでパンも買えずに困っていたところを自宅前のピザ屋が開いていて買い込んだ。
その場で焼いてくれるのでかなりおいしい。


9/13夜:次の日はスパゲティ(野菜をトマトソースで炒めてある)ちゃんとロックフォールチーズも乗っている。(ピザの残りも食べる)


9/14朝:たんに目玉焼き。冷凍のフレンチポテトが付け合わせの定番となっていく。。。

9/14夜:ソーセージをゆでて、オムレツ(とは名ばかりの卵焼き)に添えてある。 スープに見えるのは子牛と野菜の煮物。下に拡大写真あり。

9/15夜:白身魚のたらをムニエル風に。。。

9/15夜:2日続けての煮物。
具沢山なのを分かって。。

9/16昼:スパゲッティ(今回はブイヨンあじ)

9/16夜:スーパーで買ったローストビーフ
スープはクノール

 

Bottom Line