NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program

ホテルの食事(朝食)


ホテルは基本は朝食付きのみみたいで、朝食に関しては話には聞いて(ガイドブックを読んで)ましたがパンとチーズとハムとヨーグルトやフルーツポンチ、そしてジュースにコーヒーや紅茶。ほとんどのところではビュッフェ形式の勝手にお取り下さい状態。

正直言って飽きて食べる気がしなかった(ということは無かった。)

夕食はつけてもらった場合はちゃんとしたのが出てきました。たいていのホテルはレストランも併設しているので、そちらでとる場合が多いようです。

これはツェルマットへ行った時の朝食。ここはパンが気に入った。 これはフランスへ来て当初ずっと泊まっていたホテル”4C”の朝食。いや、果 物とか食べて良いんですよ。本当は。

 

Bottom Line