NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program

あらうんどクルーズ


私のアパート

これがアパートです。赤色ののれんを出しているお店は自転車屋さんです。

さすがフランス自転車の国だ。

ここの2F(日本的には3F)に住んでおります。


間取りはこんな感じ


ドアから入って部屋を見たところ。ソファベッドです。 その奥にはテーブルと椅子。 カウンターが付いております。 カウンターの裏側が水道で、その奥にコンロと電子レンジ。

ベッドのまくらもとに電話台があり、そこにPowerBookも置いてます。 ミニコンポも購入してしまった。 汚い台所。 外には山がすぐそばに見えます。

日本人にとっては十分な大きさで(しかし、最初は「狭いけど良い部屋だよ」といって紹介された。実際もう一つ見せてもらった部屋はさらに大きかった。)目前に山が見える良い環境、しかも駅まで歩いて5分(ほとんど意味が無いが。)会社まで歩いて10分の絶好の立地である訳です。

 

 

Bottom Line