NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program
朝焼けのノートルダム

会社がクリスマス休暇に入ってからパリに来たのですが、その時はまだパリの中心近くにホテルがとれたのです。サンジェルマン・デプレ教会の近く。そんな訳で朝からセーヌ川がふた手に別 れるシテ島辺りを散歩したのです。

朝焼けのノートルダムですが、セーヌ川の両はじを走っている道路には車がビュンビュン走っていくのです。

橋の上から眺めたセーヌ川の朝焼け風景でございますわ。
ちょっとあやしいノートルダム寺院という感じですね。

←左側はセーヌ川沿いの道。


そして、右の写真はルーブル美術館辺りなのですねん。

 

 

エッフェル塔】【↑おフランスへ戻る】【次はまだよん】
visited 00/12 

Bottom Line