掲示板〜わくわく「こそ座敷」


掲示板に行く前に、ご一読ください。 ご利用にあたっての、お願いやお知らせです。
間違った投稿をしてしまった場合、消去する方法がありません。
そのような場合には、管理者あてにメールでお知らせいただければ、該当する メッセージを「管理者権限」で削除します。
すぐに対応できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
営業活動、営利目的とした書き込みは、誹謗中傷や名誉を毀損する内容を 含む書き込みは、しないでください。
個人情報(住所や電話番号など)の公開は、控えてください。 →何かあっても責任は持てません
他の掲示板のメッセージなどを無断利用しないでください。 また、この掲示板の内容を作者に無断で他に転載しないでください。
メールアドレスは、一度だけでいいので書いてください。 こちらから掲示板の休止・閉鎖・移動などのご案内を差し上げるときに 使います。
メールアドレスを出すのがどうしてもイヤだという方は、 私あてにメールでお知らせください。

なお、不適切なメッセージであると判断した場合は、予告なく管理者権限で消去する ことがありますので、あらかじめご了承ください。

不明点、要望などあれば 遠慮なくお知らせください。
 わくわく「こそ座敷」掲示板へ