富士山麓 初夏の花園 撮影旅行

平成10年6月23日深夜11時半御宿を出発
夷隅「みずほ」さんにて大半を乗せ50人乗り大型バスにて一路河口湖へ

朝、三時半ごろ河口湖・大石公園に到着、しばし睡眠をとり夜明けと共に撮影開始(5時頃)、6時半迄撮影し、

次の八木崎公園へ、途中ローソンにて朝食のお握りを調達予定でしたが場所柄人数分に足りず、
お握りを全部買い占め
なおかつパンも買い、一人一戸づつの割り当てで朝食にしてもらいました。
(皆さん我慢していただきました。ありがとうございました。)

八木崎公園は明日からのイベントの為、色々な仕度が急ピッチで進められていました。

沢山の花とラベンダーも丁度良い咲き頃でした。

九時半頃まで撮影し、次の花の都公園に向けて出発、ついてビックリ、あまりの広さに驚いてしまいました。

しかし、ポピーがバスから見ているときれいだったのですが近付いてみますともう終りくらいになっていて、
ちょっとがっかり。でも、めげずにみんな頑張りました。
(こちらの写真はまだ出来ておりませんので後ほど載せさせていただきます。)
11時半まで撮影。次は旅の疲れを取るべく山中湖平野温泉「石割の湯」へ
なかなかきれいで疲れも吹っ飛んでしまいました。
ちょっと大型バスでは駐車場へ入るのはきつかったみたいです。
運転手さんには申し訳なく思っております。
2時まで休憩し、一路大原へ、6時に「みずほ」さんへ到着
砂払いをして8時過ぎくらいには皆さん自宅に到着されたものと思われます。
本当にお疲れ様でした。
後々このページにて作品の展示も考えておりますので宜しくお願い致します。

トップヘージへ
2002/01/02 23:02:20;146068;zb4c-sgym;RETR;ok;/homepage/satueikai/kawaguchiko.htm