大原支部 平成11年春 モデル撮影会

5月5日(子供の日)

前日は台風のような雨と風で予報では午前中も雨となっていましたのでこれは大変だなと思っておりましたが、
実際に夜が明けると同時にすばらしい太陽が目に入ってきました。
集合時間の午前9時半にはほとんどの参加者が集まりモデルさんの到着を今か今かと待ち望んでおりました。
モデルさんの衣装替えに時間がかかりちょっと開始時刻が送れてしまいましたが参加者25人という大撮影会となり
主催者としては嬉しいやら大変やらと、支部長の挨拶モデルさんの紹介、注意事項等があり、撮影会を開始されました。


参加者全員での記念撮影
   

寉岡撮影会担当者よりモデルさんの紹介と世話役さんの紹介がありました。

  
  

天気が良すぎる為コントラストが強すぎてなかなか大変でした。
  

モデルさんは色が白いため午後からはやけどをしてしまったのではないかと心配でした。
  

お蔭様で午前中2時間、昼食1時間、午後から2時間と大変でしたが無事終了させて頂きました。
本当に暑い中モデルさんには最後まで元気にやって頂き本当にありがとうございました。
また、丹羽県本部副委員長にはお忙しいところ講師をお引き受け頂き御礼申し上げます。


今後も撮影会等企画して行きたいと思いますので宜しく御協力の程お願い致します。

ご意見ご感想は 支部長 杉山智光 chiko@green.ocn.ne.jp まで