NSB OBホームへ戻る


’95 NSB 桜泉祭

べンギンてんこもり

−サルより多く−


今年もまた、学祭の時期がやってきました。早いもので、私もこの放送 研究会に人って3回日の学手を経験することになり、そしてこれを最後に 我々3年生は引退することになります。しかしどうぞ御覧下さい、頼もし い1〜2年生たちを。まだまだ粗削りではありますが、1人1人の個性を 生かして、おもしろい番組を制作してくれています。そして3年生は最後 の力を出し切って、皆さんに喜んでいただけるようにがんばっているので す。
どうでしょう、皆さん。せっかく学祭に来たんてす。この放送研究会のステージで楽しんでみませんか?笑い転げてみませんか?それは素敵な物 語、ちょっぴりコワイ物語。ゲーム感覚なバラエティ、頭をひねってイン卜ロクイズ。どれもこれも普段の生活では体験できないことばかりです。 ぜひ見ていって下さい。 さっと良い思い出になろと思いますよ。

NSB会長 西谷


部員自己紹介


西谷“つれづれ吉田”(西谷) イガイガ☆ちょすぴ号。祝!6万km突破!!(原) Shockest ふみよ(富美代)
Sh o c k e r みつほ(光穂)
気まぐれ17歳(東内)
愛の地獄(村松)
Sh o c k  たまき
D−202A(青柳)
流離(きすらい)のClarineter
うえう広辞(利根川)
Tuba(野ロ)
ピキピキヒロシ(本間)
とんぴととんぽ3l(向井)
Gスポット若原(若原)

【4年生のみなさん】

大久保“いつも、ナイスショットですね”(大久保)
どうしよっかなl号(大竹)
ついにやめたよファミーラー岡田(岡田)
透明人間かなちゃん。(加奈子)
'93年度会計・'94年度技術部長・'95年度工○部員(富田)
東習志野23才大学生(山田)

NSB TIME TABLE

11/3(金) 11/4(土) 11/5(日)
12:20 お初にお目に
  かかります。
まだまだ続くの、
見捨てないで。
最後まで
あきれないでね。
12:30 ひょっとしてDJ
  Part.1
ひょっとしてDJ
  Part.2
ひょっとしてDJ
  Part.3
13:00   偽と偽の真実
 
  誰かの現実
 
  贈り物
 
13:00 山ごはん川ごはん
 秋色ごはん
当たらずとも
   遠からず
マシンガントーク
 火縄銃トーク
14:00 名探偵は
   どっちだ!
長野松本ぶらり旅
 
4年生スペシャル
14:30 あなたは本当に
  人間ですか?
あさみ将棋の時間
 
15:00 第3回!!輝けパン
くい王座選手権
歌う天気予報
 
  クイズ
 知ってりゃ便利
15:07 ミックス
 ミュージック
Nowな
Youngに
バカうけモーターショウ
15:22 新フランス娘と
フラダンス
続わがまま16歳
 〜旅立ち〜
15:30   激突戦隊
「シッタパーズ」
  大言壮言
 
  イイ男
 しかけましょ・
16:00
 
16:30
イントロクイズ
    @
 
イントロクイズ
    A
 
イントロクイズ
    B
 

番組紹介

l1/3(全)

11/4(土)

続わがまま16歳〜旅立ち〜
大言壮言
イントロクイズA

11/5(日)

あなたに愛をもう一度
贈り物
めざせマシンガントーク、ぬけろ火縄銃トーク
4年生スペシャル
クイズ・知ってりゃ便利!〜学生さんに聞きました!
イイ男しかけましょ・
イントロクイズB


NSB OBホームへ戻る