SAINT RED & GREAT ORANGE
開設:2001年7月31日
最新:2002年12月21日
久しぶりに更新再開。
やっとビルダーが見つかった。(汗)
(現在りぬあるちう。)
更新内容
CLUB HOUSE KAZ(大分系)
予想バトルの勝者様です。
とりあえず今年の感想などをすこしづつ。浅はかながら。
メールなどはこちらこちらへ。
(とりあえず、掲示板設置。メールアドレスは引き続き↑へ。)
<12月21日の浅はかな奴が綴るとぴっく>
遅まきながら、天皇杯については試合を見てないのでなんとも言えず。まあ、情けない、の一言で。ただ、直後に発表された
アウォーズで少し嫌な気分が和らいだ気がします。セカンドでの失点14、数少なき防御率0点台チーム。2002年度の背番号
「20」に、乾杯。そして、来年の彼の、そして将来の、浦和の飛躍を願って、乾杯。
新戦力の情報については、まあこの先から決まり次第、ぼちぼちと。まずは一つ目、われらが御大、長い間、お疲れ様
でした。3年程しか見てないものが言うのもなんですが、これからもがんばってください。そして去年から、なんだかんだ
言って、「浦和の壁」でいつづけてくれた井原サン。あなたには正直もう一年、と思っていましたが、指導者として、あわよ
くば浦和でその道を、とも思いました。現役を続行されるのであれば、その道を貫くことを、心より応援しております。
その他に、戦力外になってしまった選手たちにも、言うべきことはあるかと思いますが、言いたくてもいえないこともあり、
それもまた残念です。ただ、どの選手に対しても、新天地をみつけ、そこで活躍してほしい、と思います。切に。
d-fencerの浅はかなる掲示板
で、早速ですが、吹田@朗から都築を獲得したとのこと。これでGK陣はギシ、洋平、ケンタ、そしてユースからくる加藤君
に加えて、5人となります。まあ、ケンタはアンダーの代表で、いないこともあるのでいいのですが、どうも洋平の立場が
微妙になってしまったかなあ、という印象。J2時代から見始めた私としては、洋平のデビュー&終盤の必死さを、多少なり
とも見ているだけに、移籍なんてことにはならないでほしいと思います。それ以前に何とかするべきなのは某GKコーチだと
言うことは、わかる人にはわかってるとは思うんですけどね(w。