MAIL

「がんばれ!司法試験受験生」はいかがでしたか?
当ホームページではみなさんのご意見・ご感想をもとにさらによりよいものにしていきたいと思います。
ご覧になったしるしにメールを入れていってください
(お返事をさせていただくことがありますので、メールアドレスはできるだけ書いてください。)。
なお、試験前や、メールの内容によってはお返事ができないことがあります。
ご了承下さい。
特に勉強内容についての質問は、当方の勉強の未熟さから答えたくても答えられないのでお返事ができないことがある点ご了承下さい。

下のフォームをご利用していただきますと簡単に送れます。

お名前 : 

メールアドレス : 

ご職業 :  学生 会社員   公務員   専業司法試験受験生 その他  

年齢 : 

ひとこと : 

 

 

上記のフォームでうまくいかなかった方、通常のメール送信方法でメールを送信したい方は、
下のメールアドレスをクリックしてメールを送ってください。
(下の二つのうち、どちらで送っていただいても一緒です。)

ys7y-htt@asahi-net.or.jp

yuji.hotta@kansai.email.ne.jp


ホームページ][更新情報][自己紹介][ひとりごと][司法試験][掲示板

「がんばれ!司法試験受験生」をご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

(c)1997-2000 Yuji Hotta