雪の京都2003
November 30, 2002


雪の京都、清水寺で、父、清家日吉と。




雪の京都2003

- 用事で京都に行ってきました。明日71歳になる父親と一緒に。

清家です。 用事で京都に行ってきました。 明日71歳になる父親と一緒に。 結構大変で疲れました。 それに寒かった。 日本中というか、西日本が大雪でした。 京都では、 WORKING QUADS メーリングリストの末田憲斐呂さんに会えました。 一緒にカラオケに行きました。 タイガースの「花の首飾り」を、二人で一緒に歌ったのでした。 末田憲斐呂さんも電動車いす利用者です。 末田憲斐呂さん、また、一緒に行きましょうね。

京都行きの朝、九州、福岡も冷え込んできました。 雪のため、電車、地下鉄、自動車も渋滞です。 ヘルパーさんたちも、移動でたいへんです。 皆さんの街ではどうですか。

京都でおいしいのはお漬け物かな。 たいしたものがあるわけではないですが、 ホテルのバイキングの朝食もおいしいです。 皆さんの、今朝の朝ごはんは何ですか。

清家一雄



新幹線のぞみの中から、大雪の景色。





京都の末田憲斐呂さんと。新阪急ホテルで。





京都の末田憲斐呂さんと。カラオケで。





平安神宮





知恩院





八坂神社





清水寺で、溶けずに残っていた氷。





出世大黒。





清水寺





京都タワー





縁結び神社




清水寺





壬生寺で。新撰組の。







清家 一雄

有限会社ワーキング・クォーズ(働く四肢まひ者)
"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
http://www4.justnet.ne.jp/~seike/
http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/
YS2K-SIK@asahi-net.or.jp
seike@js2.so-net.ne.jp
〒810-0074 福岡市中央区大手門1丁目4番605号
Tel 092-735-1133
Fax 092-735-1134

  
   清家 一雄 
  重度四肢まひ者の就労問題研究会・代表
   『ワーキング・クォーズ』編集部
   "WORKING QUADS" HomePage 制作提供
  〒810 福岡市中央区大手門
  Tel +81-92-735-
  Fax +81-92-735-
  kazuo_seike@msn.com
  seike@ma4.justnet.ne.jp
   http://www4.justnet.ne.jp/~seike/