●2003年1月●

1月31日(金)

えーそんな訳でトップ絵の更新。節分です♪
今回は先日購入したノートPCで色を塗ってみたのですが、液晶画面って色の判別がもの凄くしにくいですね(汗)
限りなく白っぽい色だと、果たして白なのやらちょっと青みがかった白なのやら少なくとも光野の目ではさっぱり判別が付かず、というか塗ってるのかどうかさえ分からなかったりするような感じで(==;
まあ光野が慣れていないせいもあるのですが、どうにかこうにかノートPCで作った画像をデスクトップに持って来て見てみた所、これはもうエライ色でしたよ、と(大汗)
なので若干修正した後、どうにかこうにかトップに飾った次第です。
なんか呪われていそうな色調ですが(==;
ノートPCは白黒原稿専用でいいかなあ…(遠い目)


まあそんな訳でファンタジーの彼らです。一人増えてます。余り気にしないで下さい(笑)
どうでもいいですが巨大納豆はちょっと辛そうです。


…で、漫画のペン入れ作業ですが、それなりに試行錯誤しながらエッチラオッチラと。
線がはみ出したり原稿が汚れたりしている部分がやけに多いのは気にしない事に(=▽=;



1月30日(木)

PS2「オペレーターズサイド」の発売日♪
なのですが売り切れだったり入荷していなかったり(TT)
音声認識バイオ風アクションアドベンチャーで、そもそもマイナーな方のゲームの筈なのですが、どうもファミ通のクロスレビューで10点を取ったとかいう事らしくやけに売れつつもソフト自体の生産が追いついていないような状況だったりするようで(==;
まあ漫画作業があるので買ってもプレイ時間自体ほとんど無かったような気もしますがそれはそれとしてとりあえず気分的に切なかったりする今日この頃です(泣)


2月のトップ絵作業はとりあえず終了したので本日より漫画ペン入れ開始です。
正念場やで〜(=へ=)(何故関西弁か)



1月29日(水)

本日の和歌山はまた異常な寒さです。
水たまりに氷が張るのを久しぶりに見ました…(遠い目)


本日のコント♪

A「玄関に置いてあったバケツに氷が!Σ(=□=
B「あ〜、昨日の夜は寒かったからねえ。氷が張っても別に不思議は」
A「いや…空のバケツにロックアイスが捨ててあるんだけど」
B「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
A「…お酒をロックで飲もうとしたヨッパライがでも体が冷えすぎたので捨てちゃったとか?」
B「お前の発想が分からないしこんな事の理由を考えたくもないしもう訳分かんねえよ!Σ(T□T


トップ絵作成続行中です。がりがり。



1月28日(火)

漫画が一段落着いたので2月のトップ絵を描いています♪ごりごり。
中休みのつもりで描いてるのに全然中休んでない気がするのは何故でしょう…。


本日のコント♪

A「喉が乾いたー!おっ、こんな所に缶ミルクが!頂き!」
ごきゅごきゅ。
A「…むっ!このミルクはまったりとしてそれでいてしつこくなく…やるな!」
B「あっ!何飲んでるのさ!
A「ははは!頂きましたー美味しかったぞ」
B「それ犬用ミルクだったのに!
A「わははは!犬用でも別に毒じゃなければ平気だもんね
B「おまけに犬が吐き戻したのを入れといたヤツだったのに…
ゲハア。


本日和歌山に雪が降りました〜w
…と思っていたら雨になったり雪になったりつまりミゾレですか。
これだから中途半端に暖かい地方はー!
Σ(T□T;




1月27日(月)

投稿漫画の下書きがようやく終わりましたー。エフー{ー( ̄▽ ̄;
光野にとっては漫画作業の中で下書きが一番時間がかかるので、後のペン入れ・ベタトーン修正はもう少し作業速度がアップしそうです。する筈。
とりあえず一段落…(^^;


漫画モード宣言してから11日目の事でした。



1月26日(日)

本日のコント♪

A「あっ!僕が作った雪だるまが滅茶苦茶に壊されているっ!Σ(◎□◎;」
B「えっ?雪だるまを!?酷いヤツがいるなあ」
A「…確か、ここには君しか居なかったと思うんだけど…」
B「何だよオレを疑ってるのか??雪だるまは知らねーよ。オレは無実だ!
C「うーん、これはミステリーだねえ…」
A「…今、『雪だるまは』って言ったけど、他なら何か知ってる訳?
B「おうっ!出来損ないのカマクラなら、あんまり邪魔だったから壊しておいたぜ!何故か雪だるまの目鼻が混じってたけど
殴られた。


雨がしとしと。
下手に雨が降るより雪の方が幾らかマシと思える寒さですー。エフー(( ̄|  ̄;



1月25日(土)

本日の「ガンダムシード」♪
しゅ…修羅場…Σ(==;
なんかもう人間関係グチャドロです。
明らかに自分で自分自身に嘘を付いているのが分かっているのにそれでもどうしようもない状況がいかにも戦争的で痛いですというかそもそも戦争物は痛い物でした。うわー。
先の展開が読めません(==;


そういえば、PS「ガンパレード・マーチ」のアニメが放映間近になったようで。
どうやら和歌山は放送圏内でした♪毎日放送バンザイ!
若干声優さんが変わっているようですがメインキャラはほぼ変更が無いようで一安心といいますか、そもそも元のゲーム自体の面白さは声優さんがどうとかストーリーがどうとかとは一切関係が無いので割とどうでもいいと言えばいいのですがやはりイメージとあまり違わない方が個人的にポイントが高かったりする訳で♪(何のポイントだ)
主役の二人が居ればもうそれだけで十分ですとも!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもさりげなく石津さんとか岩田君とかいないのはちょっとアレかも(十分じゃないじゃん)

…あ、よく考えたらガンパレも戦争物でした。なんか妙に戦争づいてるなあ。



1月24日(金)

現在描いている漫画の資料用に、大学の卒業アルバムを眺めたりw
余り見る機会が無い物だと思っていたのですが、細かい背景など割と鮮明に写っていたりしてなかなかに参考になったりするのです。
あ〜、そういえばこんな事もあったなあ…。

そうそうこの教室!懐かしいなあ(^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえ?

読みふけって漫画の手が止まったりなんかしていませんよ?(−▽−;


家の犬が机の上にある食べ物を食べる事を覚えてしまったので困っていたり(@@;
迂闊に食べ物を置きっぱなしに出来ません(汗)



1月23日(木)

本日のコント♪

A「今年は『タンゴ三兄弟』が来るよ!」
B「パクリか
A「違う違う!踊りを踊る三人の兄弟のテーマ曲でね?『一番上がジルバ♪一番下がタンゴ♪間に挟まれフラメンコ♪』と…」
B「…タンゴ兄弟じゃないじゃん…。ジルバ三兄弟に変えたら?」
A「いや!そこはタンゴじゃなきゃ駄目なの!」
B「やっぱりパクリだ…(=□=///


ビデオで映画「バイオハザード」を見たり♪
ゲームのイメージそのまんまでした。恐…((==;

投稿漫画は、それなりに順調に。



1月22日(水)

本日のコント♪

A「ゆ〜きやコンコンあ〜られやコンコン♪」
B「…思うんだけどさ、その歌ってなんか歌詞おかしくない?
A「おかしいって…どこが?」
B「『コンコン』っていうのは擬音でしょ?アラレがコンコン音鳴るのは分かるんだけど、雪がコンコン鳴ってたらそれ雪違うやんアラレやんみたいな?
A「…そう言われてみればそのような…??」
B「すっごい矛盾だよねー!責任者出て来ーい!
A「責任者って誰!?Σ(=□=;


ちなみに調べてみたら『こんこん』は擬音じゃなくて『雨や雪の降るさま』の事でした。
ニポンゴ ムズカシイ アルネー!( ̄八 ̄)(←誰だ)



1月21日(火)

近頃和歌山では妙に地震が多いです。うな。
漫画をカリカリ描いていると、なんとなく振動の予兆(?)(多分空気の震えとかだと思いますが)が伝わってきて、グラグラッと来たりする事がここ数日頻繁にあったりして、正直近い内に大地震でも来るのではないかと多少不安に思わなくもなくもなかったりする今日この頃な日々が続いて居たりするような感じです。
怖がってるのかどうなのかよく分からない文章ですが。

それでまあ家で飼っている犬も当然のように地震でビックリしたりする事しばしばなのですが、グラッと来た瞬間に家の人間を置いてもの凄いスピードで逃げるというのはどうなんでしょうアリですか。
…切ないなあ…(==;



1月20日(月)

相変わらず漫画を描いています。こりこり。
ていうか漫画モードで必死に描いているにも関わらずペースが異常に遅いです。大丈夫なのか私。
一応少しづつペースは上がってきているんですが…(汗)

漫画専用PCの出番はまだまだ先のようです…。

ていうか全然触ってないし(==;


そういえば2月のトップ絵もそろそろ描かないとでした。
ぎゃふん。



1月19日(日)

本日のコント♪

A「ねーねー、クッキー作ってきたんだけど、食べる?」
B「食べる食べる!(もぐもぐ…)」
A「おいしい?ねえおいしい?」
B「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。動物の有名度で言うとヤンバルクイナくらい美味しい?
A「…ヤンバルクイナ?」
B「ああ…日本じゃあまり有名じゃないかな。じゃあ日本の動物で」
A「どきどき」
B「スベスベマンジュウガニくらい美味しい
A「そんなカニ知らないっス


和歌山は相変わらずの寒さです。手がかじかみます…ブルブル。
なんと吐く息が全部真っ白なんですYO!とか書くと北国の人に笑われそうですが(==;



1月18日(土)

本日の「ガンダムシード」♪
誰だこんな展開考えたの。
キラ君が…キラ君がー!Σ(T□T;
痛い痛い痛すぎです。
フレイさんも痛すぎです。

カガリさんがようやく本格的に出てきましたがこの状況で出て来られても。
せめてもう一週早く出てきて欲しかったですよ…(遠い目)

…今後一体どうなるのやら(==;


お正月の売れ残りで安く買ってきた七福神の人形焼きを食べていたりw
顔の見分けが着かないのはまあ良しとします。



1月17日(金)

散髪に行って頭をスッキリさせつつ漫画を描いています。かきかき。
毎回ペン入れ原稿を描いていて思うのですが、コマ割りだとか、あるいはタチ切り線(原稿を印刷する時紙の端っこで切れてしまう部分)の扱いだとか、その辺りの作業がこれがなかなか何度やっても慣れないものであったりする訳で(ペン入れ原稿のインターバルが長いからという説もありますが(汗))
そういう視点で見てみると、普段何気なく読んでいる漫画であってもコマ割りや構成など細かいところまで神経を使っている事が見受けられなかなかに勉強になる訳なのです。
思わず読みふけって時間が流れてしまったりする事もありますがまあそれはそれとして(==;
そんな事を考えつつ今日もカキカキ。先は長いです。



1月16日(木)

何だか最近色々な事がありすぎて結果的に投稿漫画がほとんど進んでいなかったりするので(汗)そろそろ本格的に漫画モードに突入しないとまずかったりする光野です(==;
なので例によってしばらくの間ネット上での活動が弱々しくなりますがどうかご容赦頂きたく(汗)。日記は更新しますが。


本日のコント♪

A「ううう…電気ガス水道が止められて、無茶苦茶に寒いというか寒いです〜((>ω<))ブルブル。何か暖まる方法は無いものか」
B「ああ…じゃあ、湯たんぽでも使ってみる?割と懐かしいシロモノだけどこれがなかなか」
A「暖かいの??(◎▽◎)*
B「暖かいぞ〜wタオルを巻いて使わないと火傷するから気を付けて」
A「で、使い方は??」
B「まずお湯を入れまして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A「無いよ…お湯…



1月15日(水)

森博嗣氏の短編集「虚空の逆マトリクス」(講談社ノベルス)を読了♪
例によって色んな話が混じり合って短編集です(当たり前だ)。全七作品中三作品が雑誌等で既読だったので新しく読めたのが四話。全ての話を新しく読む事を考えてこの値段とした場合値段の半分は損をしている計算になりますか。全話読んでても買う気もしますが。
最後の話で綺麗にオチが付いて「ああ、講談社ノベルスのシリーズもとうとう終わりなのだな」と思っていたらどうもまだ続くようです。しかもあの人の話のようで。
森先生以外に書けないとは思いますが果たして本当に書けるのでしょうか。どきどき。ちょっと心配。でも楽しみ。


昨日の工事でお風呂が全自動になって何やら魔法で風呂を沸かしているような気分。つまり得体がしれません。ていうか操作が分かりません(@@;
慣れるまでは違和感アリアリと言いますか、昔のガス湯沸かしの方が良かったとか言っている間に慣れてしまってその内文句も言わなくなるでしょう。文句だったのか。人間は慣れる生き物ですから。何だこの日記。


本日のドラマ「熱烈的中華飯店」。
既に話が穴だらけのような気がしますが流します。


とりあえず今日の和歌山は異常に寒いと思いました。ぶるぶる(( ̄|  ̄;



1月14日(火)

ガスより電気にしてお湯を沸かしたり料理をしたりする方が光熱費がお得だとかいう話でオール電化だか何だかの工事が今朝から来て水道が使えずちょっと困ったりしつつも夜家に帰ってきたら何やらハイテク感一杯のコンロやら風呂場になってました。壁に液晶パネルが付いてるだけでどうして近未来的イメージになるのでしょう。
とりあえずガスに比べて格段にややこしそうなので使用を間違って風呂釜大爆発とかにならないよう気を付けたいと思います。ならないか。


まあそれは置いといて、本日はバイト先の新年会でした。
同じ会社系列のお店での新年会とはいえ、食べ物は持ち込むわ帰った隣のお客の机に余っていた食べ物をタッパに詰め込むわビールを勧められるわ他が帰った後も最後まで居残るわ何でしょう新年会って皆こんなものなのですかどうですか。こんなものな気もしますが。



1月13日(月)

のたくたと未だノートパソコンの足周りを固めています。いつ終わるのか。
とりあえずスキャナとプリンタ、トーンの素材集を入れたフォトショップで取り込み原稿をカリカリといじるとやはりというかなかなかに早いです♪
印刷の出来はちょっと心配していたのですが思った程悪くは無く、原稿さえ完成すれば残りの作業は全然問題ないような感じでw

…原稿…。

…頑張ります(^^;


ここ数日ばかりドタバタした生活が続いたせいか微妙に頭が重いです。
また風邪になるのだけは勘弁なのでなるべく大人しくしていようかと思います(==;



1月12日(日)

そんな訳で通常モードです♪(笑)
とりあえず、この3日ばかりの間に有った他の出来事をダイジェストで…(ネタばれ表記は背景と同色で消してあります)


●映画ドラえもん「のび太とロボット王国」
今回の映画は割と面白かったですw
序盤からいきなりピンチの連続だったり(以下ネタばれ)いきなりドラえもんが捕まってロボットと勝負させられたりそれでもってそのロボットと友情が芽生えて敵の追っ手を阻止してくれたり、きっちりロボットを恨む理由のある王子が改心するさまだったり。
特にのび太の「ロボットは友達なんだ!」(…だったかな?)の台詞は滅茶苦茶に重みがありました。ドラのびの友情を何年見てきたと思っているのでしょう。…説得力ありすぎです(笑)
流れるような展開の物語。こうでなきゃいけません♪(=▽=)
ただ、敵ボスをギャグで倒してしまうのはちょっと…(汗)
最近の映画ドラの戦闘は皆こんな感じなのですが、暴力描写がいけないとか、なんかそういう世論的な物が影響していたりするのでしょうか…。血みどろになって戦えとは言いませんが、初期の映画を見習ってもう少しなんとかならないものかと思ってみたり。
(ネタばれ終了)

次回の映画はなんとスネ夫が敵ボス(?)の様子。
正直この路線は意外だったのでどういう映画になるのかちょっと楽しみですw


●今回は取り忘れなかった「ガンダムシード」♪
ようやくカガリさんが出ました♪(でもちょびっとだけ…(TT))
物語の本筋に絡んできそうな出方だったので、今後はばしばし出てきてくれるでしょう。
しかし、フレイさん恐すぎ…((T_T))


●ノートパソコン購入
清水の舞台から命綱を着けて飛び降りたつもりで注文した(つまりバンジージャンプですか(それも違う))ノートPCが金曜日にようやく届きました♪
例の投稿漫画のペン入れより後の作業(ベタ・トーン・修正等)は、PC上で行う事にしようと思っていたのでなるべくメモリの大きいパソコンが必要になったというのが購入理由だったりする感じで。それ以外にも以前から欲しかったという理由もありますが。
とりあえず現在色々と手探りしながらソフトを入れたり消したり操作を覚えたり。
漫画用に買った筈なのに肝心の漫画の時間が取れなくなっているというのはちょっとしたパラドックスですか(==;


●その他
以下略(じゃあ書くな)


こんな感じでした♪



1月11日(土)

えー、そんな訳でお葬式でした。
当然黒い服を着て行った訳ですが、何しろ滅多にある事ではないものですから喪服の枚数が足りず、光野だけ夏服を着て行く事になった訳で。
それで、光野は気が付かなかったのですが、どうやら夏服ゆえに生地が薄くて背中からだと服の下に来ているシャツがうっすら見えてしまっていたりしたようで。
式は昼間でしかも光野は外に立っていたので余計に悪目立ちするような状況だった訳で。
…なるべく背中を見せないように立っていました(汗)

しかし、式が進行し出棺が行われる頃にはもう背中がどうのこうのは既にどうでも良く。
伯父に最後の別れを告げ、
火葬場にて、
・・・・・・・・・・
安らかに、眠って欲しいと思います。


3日ほど、暗い話題の日記ですみませんでした。
明日からは、また通常に戻って更新して行きますので…。



1月10日(金)

えー、そんな訳でお通夜でした。
光野はお通夜に出席するのは今回で二回目なのですが、やはりというか冠婚葬祭も近代化が進んでいるのでしょうか。電気仕掛けの提灯であるとか水の流れる岩であるとか、そういうのが幾つか見受けられました。
あと、お坊さんの叩く木魚や鐘の音が予想以上に大きく、またテンポが早かったのに少し驚きました。浄土宗と言っていましたがそこは皆ああいう感じなのでしょうか。違うかもしれませんが。
…何を書いているのだろう、私…。
お焼香をして、合掌。
明日は、お葬式です。

…多分明日の日記もこんな感じになってしまうかと思います(汗)
あ、今日はお通夜とは全く関係ない出来事があったのですが、それについてはまた後日。



1月9日(木)

時々「生きる」という事について考える事があります。
勿論命が有る限りは「生きている」と表現出来る訳ですが、例えば完全な記憶喪失になって全く違う人生を歩み始めた人間は、果たして記憶を無くす前と同じ人間であると言えるでしょうか?
光野は、その人がその人として「生きている」かどうかを決めるのは記憶そのものであると思っています。逆に言えば、その記憶が残っている限りはその人は「生きている」と言えるのかもしれません。
例えその人が居なくなってしまったとしても、周りの人間がその意志を記憶し、忘れない事でいる事が出来たとすれば。例えば何か重要な決断をする時に「多分あの人だったらこうするだろうな」と思ったりする事は、例え本人がそこに居なかったとしても、確実に判断に影響を与えていたりする事もある訳で。


今朝方、父方の伯父が亡くなりました。
長い間病気で伏せっていると聞いていたのである程度の覚悟はしていたのですが、それでも何というか表現できない複雑な心境になっています。
とりあえず、今は。
伯父の冥福を祈りたいと思います。



1月8日(水)

新ドラマ「熱烈的中華飯店」を見てみたり♪
「天才柳沢教授の生活」の後番のコメディドラマで、豪華客船上で予定していた中華シェフが手違いで来られなくなって代役云々…という内容なのですが、何ですか何処まで自滅したら気が済むですかこの主人公の方。
ひたすら勘違い&自業自得で話が進み、さてこの先どうやって事態を乗り切るつもりなのだろうかとある意味目が離せません。
自爆コメディとでも言ったら良いのでしょうか…
(褒めてます)
とりあえず来週どう乗り切るのかが楽しみですw


SFCの名作RPG「メタルマックス2」と「メタルマックスリターンズ」がGBAで復活するらしいですw
賞金首モンスターを追って戦車でドテチンな風来坊RPG(どんな表現だ)で自由度が大変高く、また難易度も高いので何度か詰まったりもしたのですがそれでもプレイしてしまうこのセンスは何といった感じで結構お気に入りのゲームだったので復活は割と嬉しかったり♪(一度やったので買いはしませんが)
ところでDCで出る予定だった続編は一体どうなったんでしょう…(遠い目)



1月7日(火)

本日のコント♪

A「お正月には〜凧上げて〜♪」
B「おっタコ上げか。風流だねえ〜。それに凧に人の絵を描くなんてのがまた忍者みたいでいいねえ
A「いや、あれ絵じゃないから」
B「え?」
A「空に上げるときに弟に凧を持ってて貰ったんだけどね?風が強くて弟ごとフアーッと…
B「・・・・・・・・・・・・・・」
A「引きが強くて戻せないんだけどどうしたらいいかな?」
B「早よ助けろよっ!Σ( ̄□ ̄;


せりなずな、ごぎょうはこべらほとけのざ、すずなすずしろ春の七草。
子供の頃に覚えたんですが、今でも意外というか結構記憶していたりw
だからどうしたと言われればそれまでですが(^^;



1月6日(月)

ようやくと言いますか本格的に投稿用漫画の作成を開始しました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パースが取れません頭身が合いません紙の中心からズレます遠近がおかしいです人の身長より低い外灯はアリですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だこりゃ(いや自問してもなあー)

とりあえず進行させながら少しづつカンを取り戻していくつもりです(==;


名探偵コナンのお正月スペシャルをやっていたり♪
原作漫画であったストーリーだったのですが、やはりというか話の見せ方が上手いです。
こういうのが熟練の技ですよね〜( ̄▽ ̄)



1月5日(日)

本日のコント♪

A「うー、最近もの凄く寒くなってきたなあ。雪は降るわ雹は降るわ((==;」
B「じゃあ温かくなる方法でも教えようか?」
A「そんな方法があるなら是非!」
B「まず冬の雪山に登って遭難します
A「死ぬから
B「すると何故か雪が温かく感じられます
A「だから死ぬから


昨日の「ガンダムシード」はどうも総集編だったみたいでした。不幸中の幸い…( ̄▽ ̄;-}



1月4日(土)

本日、3歳くらいの子供がてくてくと歩く姿を目撃したり。
なんとなく様子を見ていると、どうも前を行く女性の二人組を追いかけているような感じで。
その後ろから子供を追いかける若い母親。
捕まえる母親。
更にその後から追いついてくる父親。
「ほんとにもう…どうしてこの子、綺麗なお姉さんを見つけると追いかけて行っちゃうのかしら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…クレ○ん…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。

ちょっとだけ笑ってしまいました(汗)


本日の「ガンダムシード」♪
録画し忘れられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ぎゃふん。



1月3日(金)

えーそんな訳で昨日描いたリハビリ漫画です♪
手抜きと腕のなまりが相まってエライ事に…(汗)


本日「MrマリックVS全米NO1魔術師デビッド・ブレイン」という番組を見てみたり♪
手品のトリック見破りだとかなんだとかを如何にも冗長な感じにやっていましたが
「ペットボトルをどうやったらストローで吊り上げられるか」とか何でしょう手品をいじわるクイズか何かとカン違いしてませんかマリックさん。
ていうかミカンの中の房の数を透視とかおばあちゃんの知恵袋まで混じっていませんでしたかミスター。
更にていうかメインの天外消失マジックで内容引きすぎです…。
…なんか微妙な番組でした(=▽=;
もう少し真面目に手品を取り上げる番組は無いかなあ。

あ。でもデビッド・ブレインという方のマジックは凄かったですw
ショーとして見せるセンスが良い、と思いました。



1月2日(木)

本日のコント♪

A「昨日初詣に行って来ましたw 出店とかも沢山出てたよー」
B「まあ元旦だとそうだろうな」
A「で、とあるホットドッグ屋さんの屋台に、店の人が飼っているのか犬が二匹繋げられてたりしてね?」
B「ふむふむ」
A「で、今日友達の付き添いでもう一度行ってきたんだけど、犬が一匹減ってるの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B「・・・それって・・・Σ( ̄□ ̄|||
A「いい人に貰われて行ったらしいよー
B「・・・ああ!貰われて行った訳ね!
いやそりゃそうだよなぁ!

ハハハ!(○▽○;
A「・・・何か嫌な事考えてた?


しばらく漫画を描いていなかったのでリハビリ代わりにチョコチョコとしたものを描いてみたり♪
どれくらい腕がなまってるかな〜w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ・・・(=□=///
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早よ回復させにゃ…(汗)



1月1日(水)

えー、あけましておめでとうございます♪
本日、数年ぶりに初詣に行って参りましたw
日前宮という場所に行ってきまして、当然のように人が多かったですが意外とスムーズに初詣が出来たような感じで。
神社らしく神秘的な雰囲気が漂っていましたがよく見ると石灯籠の明かりが電球だったりしてなんかもの凄い現実に引き戻されましたが
とりあえず無かった事にします(=▽=;


あ、今日から日記の背景が変わりました。
これは今後何らかのネタばれ内容を日記で書く時にその内容を背景と同じ文字色にする事で、ネタばれの危険を回避しようかな、とそのような意図で変えてみた次第な訳で。
例えばこんな感じ(↓)に。
グラデーション背景だと文字消しが出来ないんですよね…(=▽=;
(Ctrl+Aもしくはマウスドラッグで見れます)
…そういう訳です(苦笑)


それでは、2003年もどうか宜しくお願い致します♪



戻る