《PERFORMANCE 2002》
−RCA/AIR Years Special−


【1】厚木(02/3/2)にてゲット

初日にゲットしたのは、ブックレットと、カレンダー(左上)、クリアファイル(右上)。
中央のサイン色紙は、CD購入のおまけ。

カレンダーは、なんと、コンサートがある日全てに会場名が書かれています。
至れり尽くせりで、笑っちゃいました。
(今日はどこそこだ、なんて思いながら見るんでしょうね。)

クリアファイルは5枚組、家族のみやげに買いました。

(2002/3/24)


【2】NHKホール(02/4/18)にてゲット

マウスパッド。
マウスパッドは前回のCOZYツアーで買っていたので、てっきり同じだと思い初日にはチェックしなかったところ、
デザインが異なる、との情報を得て*、ようやく購入しました。
(*Thanks to MUKAE@Acchan for the information.)


ポストカード。
家族のみやげに買いました(毎回みやげが必要か?。)

(2002/4/29)


【3】大阪フェスティバルホール(02/5/12)にてゲット

トートバッグ。
家族のみやげに3個も買いました(って、実は自分が使いたかったもの)。

(2003/3/2)

ブラウザの「戻る(Back)」ボタンなどで戻ってください


1st issue : 24 March 2002
Last update : 3 March 2003

Copyright (c) Akihito YAHARA 2002-03 All rights reserved.