《PERFORMANCE '98-'99》

1999年2月4日 NHKホール


1999年2月4日の顛末 (;_;)

この日は、私と長男とで出かけるつもりだったのですが、
なんと、インフルエンザで発熱してしまい、
コンサートを聴きに行けませんでした(涙!!)

1/30(土)午後に、まず長男が発熱、
(翌日、私が二日酔いで枕を並べたのが、致命的だったか?)
2/2(火)朝から、今度は長女が発熱、
そしてついに、2/3(水)夜から、私が発熱、
2/4(木)は38度を超える熱でふらふら、
残念ながら、出かけるのを断念せざるを得ませんでした(涙・涙!!)。

これまでの、1ツアー1公演の原則を崩し、
今ツアー2公演目を聴きに行こうなんて、
今までにない色気を出したのが失敗だったか...?

今まで何度か、達郎さんの都合でコンサート・キャンセルを経験しましたが(笑)、
私の不摂生で、コンサートをキャンセルするなんて、
長いファン人生、いろいろなことがあるものですね。

ということで、
こんな私に、励ましのメールを下さい ( ^_^ ;;)

また、2/4 NHKホールでの様子を教えて下さい。

例えば;

(1) 達郎さんのバースデー・ケーキをステージに持って来て
ろうそくの火を消した。 とか、

(2) 「ドーナツ・ソング」のイントロで歌われた童謡(唱歌)は、
○○○○○○○○だったよ。 とか、

(3) なんと、途中で「エヘン虫」が出てしまい、歌唱不能!
公演中断で、後日再公演になってしまった!
(そんなことはないよね。) とか、

コンサート・リポートをお待ちしています(涙・涙!!)。

山下達郎コンサート メインへ


Last update : 14 February 1999

Copyright (c) Akihito YAHARA 1999 All rights reserved.