Season's Greetings 97

「クリスマスカード 97」

海外の友人と、喪中はがきを下さった方に、年賀状を送らない代わりに送った限定版クリスマスカード。「年賀状98-1(虎人形キット版)」と同じ写真を使い、組作品としました。

ここでも、昨年の「年賀状 97-牛乳版」に引き続き「YAHARA Brand」の表記を使用しています。これは、某友人より喪中はがきを頂き「今年は「YAHARA Brand」が見られないのが残念」と書かれていたので、「それじゃあ、年賀状は失礼する代わりに、クリスマスカードを送ろう」と思い立って作ったものです。通常のクリスマスカードは見開きですが、これはサボって、はがきサイズとしました。

シンプル第一のレイアウトと配色で、「ベネトン風」をめざしました(笑)。自分では結構気に入っているので、写真だけ入れ替えて、毎年使おうか、と思っています。

ブラウザの「戻る(Back)」ボタンなどで戻ってください



Last update : 7 March 1998

本ページの画像はMacintoshで作成しました。

Copyright (c) Akihito YAHARA 1998 All rights reserved.