乗り換えのご案内
リンクのご案内です。


H゛、PHS関係

電波の杜
早大PHS研究会、ここの管理人れさくさんの人柄に引かれPHSをこよなく愛する者たちが集まる所、私のHP作りのきっかけにも。
雑誌や情報のページにも掲載されている
PHS関係の有名所でも。
百聞は一件に・・とも言いますので是非れさくな世界へど〜ぞ!!。

Dの館
PHS関連のサイトでは大御所、すっぱだか正平さんのホームページ、今の私のPHSH゛ライフもこちらがきっかけにも。
初めて掲示板に投稿したのもこちらの”会議室”でした。
<DDIポケットPHSユーザーの為のページ>です。
Kanちゃんの
がらくた日記
私が初めて掲示板に書き込んだのがDの館、その当時から宝塚のKanさんのハンドルネームは拝見していました。
途中お仕事の関係でインドネシアに出張されておりましたが、お戻りになりホームページ開設!。

現在はブログを公開中。

ゲームのメモ帳
電波の杜にて知り合えたたつさんのホームページ。
”グランツーリスモ他、ゲームに関する事等、割となんとなく書いてます・・”との事ですが、でぃ〜ぽ♪のメモ帳と言うDDIポケットの
H゛コーナーも充実しています。
ゲームだけではなく実車のモータースポーツ、パソコンの苦労話、屋根の修繕等リフォームのお話・・よろずネタで周波数が合いそうです。(^^;)

Air Internet-H゛
暇?人さんのAirH゛をメインに据えたページです、モバイルからのアクセスを考慮し画像を抑えてテキストがメインにスッキリと仕上げられています。(文章の下手な私にはマネが出来ません(^^;))
文章が豊富で読み応え有り・・コラムなどは読んでいてフムフムと納得したり思わずニヤリとしたり・・、コンテンツも豊富です。
新情報も豊富で更新もよくされているアクティブなサイトです。
memn0ckさんのページです、「モバイル定額データ通信を中心とした携帯電話から無線LANサービスくらいまでのニュースをたらたらと追っています.」と有りますが”たらたら”どころでは有りません、WILLCOM、EDGEに関する情報量が凄い・・凄すぎて知りたい情報に辿り着くのが大変かも知れません・・。(^^ゞ

WILLCOMが必殺さっ
ヽ(´ー`)ノ〜♪
ふぇちゅいんさんの最強WILLCOMファンサイト、覗き出すと時間が経つのを忘れてしまう恐れがあります・・以前は”一番さっ〜”だったのが今は”必殺さっ〜”に変わっていたり・・元気いっぱいのサイトです。

今日からあなたも・・・
H゛を感ジロ・・・
hisaさんのサイト、今日からあなたも・・、最近は”hisa日記”しか更新していないとの事ですがその日記が必見!、そのリンク先や他のコンテンツを含めて要注意なのは飲み物を飲みながら覗いていると”ブッ・・”と来そうな所も有ります。^_^;
EDGE用の壁紙が幻想的でとても綺麗です・・。

趣味関係、etc

虎菊ワールド
何れは古パソコン博物館を作ることが目標・・現在は無理なのでホームページと言う形態をとっているとか、テレビや新聞などでも紹介されていました。
実際にお邪魔をして拝見しましたが、一世を風靡したパソコンから非常に珍しいパソコンまでその保管台数はかなりの物、私が以前使っていたTRS−80と言うパソコンも処分するならとコレクションに加えていただき、大事に動態保存されています、百聞は一見に如かず・・そのラインナップをご覧あれ!!。
虎菊”とはお家で飼われている猫君のお名前だそうです。
*先日サイトが復活しているのを確認しました、改めてご紹介、何だか可愛い写真が増えた様な・・。(^^)

劇団R:MIX
私もよく書き込みをしている掲示板で知り合えた常連の方、PHS関係に詳しい方なのですが、じつはプロの劇団の主宰さんだったのです!。
今は私も非力ながら公演ステージのビデオ記録係としてお手伝いを・・そうした私もスタッフの1員としてホームページに紹介されてしまいました。(^^ゞ
ドラマ、時代劇等作られた物を見るのが苦手だった私でも撮影そっちのけでしっかり楽しんでしまいます、やはりライブは凄い!。
現在充電中のようで今後どの様な公演がされていくのか楽しみな所です。
2003年3月にページがニューリアルされました。

休線中(管理者多忙等で休止中サイト)
GO's PHS Room
北海道在住、goさんのホームページ、゛PHS関係の情報の速さ、正確さはピカイチ!、世界に1台しか無いPHS電話機も多数お持ちです。「PHSより携帯電話・・」と言う方はは必見!!。
映画の話題も豊富です。(ニューリアルされました!!)
*現在管理人さん多忙のため一旦サイトを閉じてしまいました、復活を望みたい所です。

掲示板にも登場されたFumikyさんPHS関係のホームページをお持ちでした、やはり使ってみて良い物はお勧めしたいですよね。
私もよくお邪魔をする電波の杜掲示板に登場され、私の所の掲示板にも登場されている青山悠李さん、元気いっぱいの方であちこちの掲示板で旋風を巻き起こしている?、DDIポケットの電話、基地局などへの関心も高く知識の吸収も早く”若いっていいなぁ”とオジサンは感じさせられます。
基地局の画像も日々充実してきて、私もおちおちしていられなくなりました(^_^;)、コミックの話題も豊富で「今週のジャンプ」と言うコーナー、お菓子ケーキ作りのコーナーも・・これからどんどん光り輝いていくページと思われます。
掲示板にも登場されていますkikiさんのページ。
PHSと携帯を料金面や通信速度の比較、着メロコーナー等を簡潔明瞭にスッキリまとめられております。
大学にも進学され、これからもどんどん充実したページになるでしょう。
私の趣味の1つでもある射撃、毎月開催される記録会、テッポウの購入やメンテナンスでお世話になっているGUN関係専門のホビーショップでした。(お店に入ってみると武器庫?)
もちろん販売、扱っている物は日本でも合法的に所持できるエアーソフトガン、エアースポーツガン、モデルガン等々・・しかし銃刀法の改正で売り上げが落ちてしまいやむを得ず閉店、残念です。
京ぽん雑記 「ふと京ぽん2でブログをしてみようと思い立ったのではじめました。」と言う”のほほん京ぽなー”さんのブログサイトです、WX310Kを片手に高校生活をエンジョイして欲しい所です。
現在は都合でauをご使用中との事です。

ただ今相互乗り入れ(リンク)を随時申請中です。
許可が取れ次第ご案内いたします。