電波の杜の大オフ会から、その2。
居酒屋さんでの出来事?

お酒も回り盛り上がって来たらfeelH゛用のカメラ、トレバで遊び出す・・とにかくトレバのプラグ端子が入りそうな”穴”を見つけると辺り構わずに・・・(^^;)。



eggyに付けたトレバ、以前にビジュアルフォンの
イヤフォンマイク端子に付けて爆笑、大受けした事が有ります。



これは結構さまになっていますね、ザウルスとデータスコープ・・まあディスプレイは
モノクロですが・・データスコープはトレバが似合います。



2.5φのイヤフォン端子が有れば・・フゥ、左はDDIポケットの初代機PT−101、
右は・・えっパルディオ?う〜ん・・(^_^;)、トレバと比較して端末の大きさが解りますね。



あの〜・・トレバが付いているのはリブレットに差し込まれたカードH゛64・・、
リブレットにも2.5φの端子が有りますけど後ろ側なのです。
でもコレで使えたら面白いかも・・。



コレではいくらなんでも・・電源が無いしモニタも出来ないし・・。



居酒屋さんに有った醤油入れにもトレバ、も〜・・好きにして!・・(^^ゞ。



最後には耳の・・・イヤフォン端子・・ならぬイヤホール?に・・・。
何かの映画でこの様に通信端末の受信機を耳に直接付けていたシーンが有りますね、
さてこのモデルになってくれた方はだ〜れだ。
酔った勢いでもっと過激なことになる前にこの辺で・・・(((((((;^^)。


PHSステーションに戻る