電子機器展示会にて見られた基地局


三洋ブースに展示して有りましたG3タイプと呼ばれる
アダプティブアレイアンテナに対応した基地局本体。
画面ではアダプティブアレイアンテナの動作状態を説明
していました、端末が移動しても電波が追従して来る
様子をグラフィックで表現。

大きさの比較のため愛用のH゛端末を合わせて見ました。
従来の物よりコンパクトです、ケース全体には放熱の為かフィンが付けられています。
この本体はブースの片隅に展示されていた物を見つけてなめるように見ていたら、”基地局にご興味が有るのですか?・・”とスタッフの方から声をかけられてしまいました。(^_^;)
ちょっとまずかったかな・・と思っていたら、なんでも展示していて今までに基地局本体をしっかり見ていた人は居なかったとか・・、訳をお話したら私のページを教えて下さいって・・・いゃ〜・・f(^^;)。

DDIポケットのブースにそっと隠してあった小出力型の
CS、3〜4機は設置してありました、7回線収容出来る20mWの局と思われますが・・。
と言うことはここまでI’ラインを持ってきた?。

PHSステーションに戻る