法話・講話・講義録のご紹介

   

一々の華
(浄土真宗 華光会非公式ホームページ併設)
       

   

『華光出仏』
一々の華の中より、三十六百千億の光を出でし、
その一々の光の中より、三十六百千億の仏を出す
(大経 上巻)
  
 

更新したよ

11月16日、華の部屋 「『仏陀が説かれた大無量寿経』のはなし」を修正
11月27日、光の部屋 行事案内、更新しました。東海支部法座案内してます。

 

HPの管理者の方のご許可を得て、掲載の法話・講話の目次を紹介させていただきます。

茶色の文字はリンク先HPからコピー&ペーストさせていただいたものです。


華の部屋−コラムです。毎月なにかのキーワードについて、気軽に書いてます ゲストコーナーも始めました

光の部屋−本や行事など紹介します、「浄土真宗 華光会」のページもあります。 気になったら連絡してね

仏の部屋-掲示板です。みんなで思いを出し合い、深めてみたいな

MANU. WHO?

おまけ(原稿)ことば

   
  
   
HP「一々の華]を訪ねる

    

戻  る