ちょっとのんびり Uryuu's Room    
  
 昼間専用チャットルーム   夜は重いので、昼間に伝言用や練習用に使って下さいね
 予約専用チャットルーム   第4土曜日 p.m.11:00〜30まで
                      上記のほか下記予約時間に待機
   
///予約専用チャットルーム用伝言板////////////////
  
   
  
////////////////////////////////////////////
  
  
  
  
  昼間専用チャットルーム〈Soejima記念室〉へ まこっちゃんサンキュ〜♪
    
  予約専用チャットルーム〈Mizuno記念室〉へ           
     
  
 
ようこそ、いらっしゃいました。
お時間がありましたら、ちょっとのんびり、チャットを楽しみませんか?
 
本当は掲示板を設置したいのですが、今年は土曜の夜ぐらいしか出られない
のでチャットをつけてみました。
   
特に「チャットって何?」といわれるような方、初めての方、是非覗いて下さいね。
練習用に使っていただけたらと思っています。
掲示板の書き込みと殆ど変わりません。ただ、同時に何人かで書き込みをして
リアルタイムでお喋りできるということですね。相手の発言が表示されるまでの
時間がかなりかかりますので、文字入力が遅いなんて気にしないで、是非参加
して下さいね。使い方は、全く知らなくても大丈夫です〜(^o^)
 
  
      
       
Soejima記念室は、九州のさんのチャットを無料レンタルさせていただいています
  
Mizuno記念室は、北海道の さんのチャットを格安レンタルさせていただいています。
   
   
 
       
「みんな元気になあ〜れ」から来られたかたはここから戻れます

みんなの広場へ戻 る